1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

タレントのパク・ナレ、母親から「チョン・ヒョンムさんと結婚しろって大騒ぎよ」と言われて衝撃?!=「私は一人で暮らす」

Wow!Korea / 2024年3月22日 14時6分

タレントのパク・ナレ、母親から「チョン・ヒョンムさんと結婚しろって大騒ぎよ」と言われて衝撃?!=「私は一人で暮らす」

韓国タレントのパク・ナレが母親の小言を聞いて、右往左往する姿が注目を集めている。

 本日(22日)韓国MBCで放送されるバラエティー番組「私は一人で暮らす」(邦題:シングル男のハッピーライフ)では、パク·ナレが母親の小言を聞いて混乱に陥った姿が公開される。

 パク・ナレは首の手術後、入院する間に夢中になっていたフランス刺繍の実力を母親の「愛着クッション」に発揮する。腕のいい娘を見て、ナレの母親は結婚について小言をこっそり口にする。

 「(嫁に)行って離婚するぐらいしてほしいと言っていた」という母親の心配とため息にパク・ナレは「(チョン・)ヒョンム兄さんに(見合い相手を)紹介して」と話題を変えるが、母親は「(あなたが)チョン・ヒョンムさんと結婚しろって大騒ぎだよ」と答えて衝撃を与える。予想できなかった母親の話に表情を隠すことができなかったパク・ナレの真の反応が爆笑を誘発する。

 パク・ナレは母親のタコプルコギとマナガツオ蒸しなど栄養食を前にして「真の幸せ」をを感じる。母親を喜ばせるために、モッポ(木浦)のスタートロット歌手パク・ジヒョンとビデオ通話で親孝行を準備するという。パク・ジヒョンとのビデオ通話に少女のように恥ずかしがりながら、ときめきいっぱいの笑みを浮かべたナレの母親の姿が笑いを誘う。

 そうかと思えば、パク・ナレは中学生の時から26年来の親友が木浦に開いた美容室を訪れる。かつて友人がソウルで初めて美容室を開いた時、インテリアから看板の絵、店の名前までパク・ナレが手伝うほど親しい間柄だという。パク・ナレは久しぶりに会う友人の娘と息子にお小遣いを渡しながら心温まる時間を過ごす。

 一方、この様子は22日午後11時10分に韓国MBCで放送される「私は一人で暮らす」を通じて確認できる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください