1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】「VANNER」のソングク、5月7日に現役入隊…「国防の義務を誠実に遂行する」

Wow!Korea / 2024年3月23日 12時19分

【公式】「VANNER」のソングク、5月7日に現役入隊…「国防の義務を誠実に遂行する」

グループ「VANNER」のメンバー・ソングクが現役入隊する。

グループ「VANNER」の所属事務所KLAPエンターテインメント側は23日、「ソングクは5月7日に訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役で国防の義務を履行する予定だ」と明らかにした。

一方、ソングクは入隊前まで「VANNER」の韓国でのコンサートをはじめに、予定された日程を消化する予定。

以下、所属事務所の公式立場全文

こんにちは。

KLAPエンターテインメントです。

いつも「VANNER」を愛してくださるファンの皆さんに深い感謝しており、所属事務所アーティスト「VANNER」のソングクの入隊関連をご案内します。

「VANNER」のソングクは5月7日(火)に訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役で国防の義務を履行する予定です。

訓練所の入所当日に別途の公式行事が行わず、現場の混雑による安全事故予防のために、非公開で入所する点をご了承願います。

ソングクは入隊前まで、「VANNER」の国内コンサートをはじめに、予定された日程を消化する予定です。

国防の義務を誠実に遂行し、元気な姿で帰ってくるソングクに、ファンの皆さんの惜しみない応援と激励をお願いいたします。

当社もソングクをはじめに、「VANNER」のメンバーたちに対する持続的な支援と事情を惜しみません。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください