1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

キム・スヒョン側「キム・セロンとの熱愛説は事実無根、過去に撮影した写真」

Wow!Korea / 2024年3月24日 11時28分

熱愛説が浮上したキム・スヒョンとキム・セロン。

俳優キム・スヒョンの所属事務所が24日に浮上したキム・セロンとの熱愛説を否定した。

キム・スヒョンの所属事務所GOLDMEDALISTはこの日、公式立場を出し、「キム・スヒョンの(キム・セロンとの)熱愛説は事実無根」と明らかにした。

キム・セロンはこの日明け方、自身のSNSにキム・スヒョンと一緒に撮った写真を投稿したが、突然削除した。それにより、キム・スヒョンとキム・セロンの熱愛説が浮上した。

キム・スヒョン所属事務所側は「オンライン上で広がっている写真は過去、同じ事務所だった当時撮影したものとみられ、キム・セロンのこのような行動の意図は全く分からない状況」と説明した。

続けて「この写真により、俳優に対する不要な誤解、憶測などが飛び交っている状態。当社は俳優の人格と名誉を毀損し、悪意のある誹謗や侮辱的な投稿については、法律代理人である法務法人を通じて強く対応していく」とし、「デマや推測性のコメントは控えていただくようお願いしたい」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください