1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「RESCENE」デビュー、「いいメンバーとデビューできて幸せ」

Wow!Korea / 2024年3月26日 21時14分

RESCENE

ガールズグループ「RESCENE」(ウォニ、リブ、ミナミ、メイ、ジェナ)がデビューの感想を明らかにした。

「RESCENE」は23日午後4時、ソウル・クァンジン(広津)区のYES24ライブホールで、デビューシングル「Re:Scene」のメディアショーケースを開催した。

この日、デビューの感想を聞かれてミナミは「幼い頃から夢見てきたデビューのステージに立つことができてうれしい。いいメンバーたちとデビューできることになって幸せ」と話した。

ウォニは「夢見てきたデビューのステージに立っているのが信じられない。一生懸命準備してきただけに最善を尽くす」と覚悟を決めた。

ジェナは「私もとても幸せ」と言い、メイは「ステージに立つと思ってたより緊張してワクワクする。温かく見守ってほしい」と呼び掛けた。

最後にリブが「今日の日を待っていた。よろしくお願いします」と伝えた。

「RESCENE」はTHE MUSEエンターテインメント所属の新人ガールズグループ。この日午後6時、各種音楽プラットフォームを通じてデビューシングル全曲の音源を発売する。シングルにはタイトル曲「UhUh」と収録曲「YoYo」が収められている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください