1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「7人の復活」ユン・ジョンフン、アップグレードされた涼しげなビジュアル…華やかな帰還

Wow!Korea / 2024年3月30日 8時4分

「7人の復活」ユン・ジョンフン、アップグレードされた涼しげなビジュアル…華やかな帰還

俳優のユン・ジョンフンがさらに冷たくて鋭くなった姿で戻ってきた。

ヤン・ジンモ役のユン・ジョンフンは29日、所属事務所のKEYEAST公式SNSを通じてSBS金土ドラマ「7人の復活」のポスター撮影ビハインドスチールを公開し、初放送への期待感を高めた。

公開された写真の中のユン・ジョンフンはシーズン1「7人の脱出」の中のヤン・ジンモとは異なり、すっきりしたダンディーなヘアスタイルに変身して目を引く。 ここに完璧なスーツフィットまでこなし、貪欲に目がくらんだチェリーエンターテインメント代表時代とは異なるシックな男性美を見せている。 しかし、はっきりと変化した外的スタイリングとは違って、どっしりとしながらも怒りに包まれたまなざしは、依然として油断できない冷血なヴィランであることを示しており、緊張感を誘発した。

「7人の脱出」でユン・ジョンフンはすべての悪人たちとのつながりを持ったヴィランの中心軸としてマシュー・リー(オム・ギジュン)に恐怖を感じ操縦されながらも自身の利益のためなら血も涙もない人物を描いた。 ユン・ジョンフンは今回の「7人の復活」で一層立体感のあるヤン・ジンモを見せる予定だ。 相変わらずのマシュー・リーの忠臣として、もう一度流れを変えることを予告するのに続き、コ・ミョンジ(チョ・ユニ)と偽装夫婦生活を始める。 特に、新たに吹き荒れる渦の中で、果たして自身を守ることができるか視線を集中させる。

カリスマあふれるビジュアルはもちろん、性格、言葉遣い、行動に変奏を与えたユン・ジョンフン。 「7人の復活」の中のヤン・ジンモをどんな姿で新しく復活させるか視聴者の関心がさらに集まっている。

一方、ユン・ジョンフンが出演するSBS金土ドラマ「7人の復活」は29日夜10時に初放送された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください