1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「撮るなら何する?」、3年ぶりに完全体で集結した「LOVELYZ」の出演で視聴率1位

Wow!Korea / 2024年3月31日 10時6分

MBC「撮るなら何する?」に「LOVELYZ」が3年ぶりに完全体で出演した。

MBC「撮るなら何する?」(原題:遊ぶなら何する?)」が、チャンネル競争力と話題性をはかる指標「2049(20歳~49歳)視聴率」で、同時間帯の土曜バラエティーで1位を獲得した。30日、ニールセンコリア首都圏基準2049視聴率2.4%、首都圏世帯視聴率3.9%を記録。瞬間最高視聴率は6.1%まで上昇した。

祝祭プロジェクト「一緒に遊ぼう、春」の1次ラインナップを公開したこの日の放送には、アカペラグループ「Acapella」と「LOVELYZ」、「god」のメインボーカル、キム・テウが出演し、注目を集めた。

ことしでデビュー10周年を迎えた「LOVELYZ」はこの日、3年ぶりに完全体で登場。代表曲メドレーを披露した。記憶をたどり、振付けを合わせたメンバーたちは、活動当時の姿をそのまま再現し、この4年のブランクを全く感じさせなかった。「Ah-Choo」「Hi~」「Destiny」「Now,We」など代表曲を歌ったメンバーたちは「またやりたいと思った」という感想を残した。

来週放送の予告も視聴者の期待を高めた。予告ではMBC新金土ドラマ「捜査班長1958」の主人公イ・ジェフン、イ・ドンフィが出演。プライドが高い捜査官イ・ジェフン刑事と不義を見るとかみつく狂犬イ・ドンフィ刑事が、メンバーたちとどのような捜査対決を繰り広げるのか期待を高めた。MBC「撮るなら何する?」は毎週土曜午後6時30分から放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください