1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

IU、2024ワールドツアー・バンコク公演も全席完売

Wow!Korea / 2024年3月31日 11時25分

IUが6月29日と30日のタイ・バンコク単独コンサートのチケットも全席完売を記録した。

IUが6月29日と30日のタイ・バンコク単独コンサートのチケットも全席完売を記録した。

所属事務所EDAMエンターテインメント側は31日、「現地時間30日午前11時から行われた『2024 IU H. E. R. WORLD TOUR CONCERT IN BANGKOK』のチケット先行予約で全席が完売した」とし、「週末にもかかわらず、前売り開始と同時にアクセスが集中したため、一時サーバーが停止し、一定時間、緊急で復旧が行われた。バンコクのUAENA(IUのファンの呼称)の熱い関心と愛を感じることができた」と明かした。

今回のバンコク公演の前売りは、ワールドツアーのチケッティングが先に進行および終了したソウルと横浜を皮切りに台北、北米6都市、ジャカルタ、シンガポール、クアラルンプールに続く全席完売だ。

台北は最大同時アクセス数が70万という数値を達成し、現地の有力媒体でこれを大々的に取り上げた。また、北米都市はIUが単独コンサートで初訪問するにもかかわらず、サイトオープン開始10分で全席完売。ジャカルタは最大同時アクセス数が63万で話題を集めた。シンガポールもサイトへのアクセスがしばらく停止し、クアラルンプールは同時アクセス数が82万まで達し、緊急でサーバー復旧が行われるなど国内外で注目を集めた。

IUは4月6日と7日、台北で単独コンサートを行い、ワールドツアーを続けていく。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください