1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】ソン・ガン、手紙で伝えた入隊の心境…「新しい言語を学び、時間を無駄に過ごさない」

Wow!Korea / 2024年4月1日 13時18分

【公式】ソン・ガン、手紙で伝えた入隊の心境…「新しい言語を学び、時間を無駄に過ごさない」

軍入隊を前にした俳優ソン・ガンが入隊の心境を伝えた。

1日、ソン・ガンが公式ファンカフェに手紙を公開した。ソン・ガンは自身のファンクラブ(ソンピョン)に「どこから言葉を切り出していいのか悩みます。記事でみなさんも見られたでしょうが、いよいよ行きます」と話し始めた。

4月2日、軍入隊を前にしたソン・ガンは「2017年のデビューの時から、そしてそれ以降も愛してくださったソンピョンたち! いつもみなさんがいたので私がいると思います。本当に多くの思い出、歳月が走馬灯のように過ぎ去る最近です」として、これまでの活動を振り返った。

一方、ソンガンは4月2日に陸軍に現役に入隊する。入所当日は、別途の公式行事は行われない。

次はソン・ガンの手紙全文。

ソンピョン!

どこから言葉を切り出していいのか悩みます。

記事でみなさんも見たでしょうが、いよいよ行きます!

2017年にデビューした時から、そしてそれ以降も愛してくださったソンピョンたち!いつもみなさんがいるので私がいると思います。

本当に多くの思い出、歳月が走馬灯のように過ぎ去るこの頃です。

私は最近、自分にいつも感謝日記を書いていますが、うちのソンピョンたちに感謝することがとても多くあるんです。

誕生日、記念日、ファンミーティングなど、私の20代を意味ある、意味深い時間で満たしてくれてとても感謝しています。

私は今、しばらくの間みなさんのそばにいることができないですが、時間はすぐに過ぎるので。その時、また感謝する、そして健康な心で直接会えたら嬉しいでです。

その時が来たら、今よりもっと幸せな姿でお目にかかりましょう。私は軍隊に行ってやりたいことがたくさんありますが、そのうちのひとつが新しい言語を学ぶことです。

その1年半という時間を無駄に過ごしたくありません。

うちのソンピョンたちもその期間の間、ずっとしたいこと、私自身を探すことなど意味ある多くの時間にしてほしいです。

ソンピョンの意味はソン・ガンのファン、こんな意味を持つ名前だから、お互いがお互いを思いながら、私はいつも存在しています!

元気に気を付けて幸せに行ってきます!

ソンピョン、大好きです!いつも。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください