1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「IVE」、9月に東京ドームでアンコール公演

Wow!Korea / 2024年4月1日 21時20分

IVE

グループ「IVE」が日本の東京ドームで公演を行う。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントによると、「IVE」は来る9月4日と5日に東京ドームで、初のワールドツアー「SHOW WHAT I HAVE」のアンコール公演を開催する。

「IVE」は昨年2月に日本で初めて開催したファンコンサート「The Prom Queens」を通じて5万7000人のファンと会った。デビュー後、日本で初めての公演であったが、東京と神戸で1日2回ずつ、計8回行われた公演は超高速でソールドアウトを記録し、追加チケットが販売され、日本での高い関心を確認させた。

すぐに「IVE」はその年の11月に、「SHOW WHAT I HAVE」ツアーの一環として、韓国歌手として初めて「Kアリーナ横浜」での公演を行い熱い人気を証明した。ことし1月31日と2月1日には福岡「マリンメッセ福岡」で、2月7日と8日には大阪「大阪城ホール」で公演を行った。3地域で2回ずつ、計6回行われた公演はすべてソールドアウト、視野席まで完売を記録し、7万8000人の観客を動員する快挙を成した。

「IVE」は日本のファンの声援に応えるために、ワールドツアー「SHOW WHAT I HAVE」のアンコール公演を東京ドームで2日間行う。

「IVE」は昨年10月のソウルを皮切りに、日本、アジア、アメリカ、ヨーロッパ、南米、オーストラリアなど19カ国27都市を回るワールドツアーを進行中だ。先月29日(現地時間)の米国ニューアーク・プルデンシャルセンターでの公演を最後に、ロサンゼルス、オークランド、フォートワース、アトランタ、ローズモントで繰り広げた米州公演を成功裏に終えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください