1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優ソン・ジュンギ、「涙の女王」出演理由「ヴィンチェンツォ役がある」…キム・ジウォンに感じたものすごい”フォース”

Wow!Korea / 2024年4月3日 15時23分

俳優ソン・ジュンギ、「涙の女王」出演理由「ヴィンチェンツォ役がある」…キム・ジウォンに感じたものすごい”フォース”

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優のソン・ジュンギがドラマ「涙の女王」特別出演の感想を伝えた。

3日、YouTubeチャンネル「tvN drama」には「ペク・ホン夫婦の切ない雨の中、涙のエンディングから進撃のマンスンイまで目が離せない7-8話ビハインド」というタイトルの映像が掲載された。

先立って先月31日に放送されたtvNドラマ「涙の女王」には俳優ソン・ジュンギが特別出演した。 ソン・ジュンギは「涙の女王」のPDであるキム・ヒウォン監督と2021年ドラマ「ヴィンチェンツォ」で呼吸を合わせた縁で3年ぶりにドラマに姿を現した。

ソン・ジュンギはホン・ヘイン(キム・ジウォン)の弁護士ヴィンチェンツォ役を演じ、熱演を繰り広げた。 ドラマにソン・ジュンギが登場すると彼のフィルモグラフィーを詠む台詞が続き笑いを誘い、ソン・ジュンギは「ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)あなたが私の依頼人を欺いたその罪は書類一枚で処理するには大きすぎます。 悪いけれど、私は悪は悪で処断します」という台詞を演じ「ヴィンチェンツォ」を思い浮かばせた。

この日公開されたメイキング映像にはソン・ジュンギの特別出演ビハインドが盛り込まれた。 ソン・ジュンギは「僕はヴィンチェンツォ役を演じた。 ヴィンチェンツォ役があると聞いて駆けつけた」とあいさつをした。

ソン・ジュンギは同じ所属事務所であるキム・ジウォンを言及し「キム・ジウォン俳優が撮影を熱心にしていて微弱でも力になろうと来たが、むしろ僕がもっと楽しく撮って行くようだ」として笑って見せた。

ソン・ジュンギは「涙の女王」カメオ出演に対して「とても多様なジャンルが混ざっているようで僕もとても楽しかったし、チャン・ヨンウ監督、キム・ヒウォン監督と現場でとても楽しんでいく感じだ」という感想を明らかにした。

最後にソン・ジュンギは「スヒョンさんとは久しぶりに撮影を一緒にしたが、とても嬉しかった。 そのため、さらにスヒョンさんの復帰が期待され、キム・ジウォン俳優は多くの作品を一緒にしたが、今日現場で撮影しながらジウォンさんに途方もないフォースを感じたのはまた久しぶりだった」として「涙の女王」を応援した。

一方、キム・スヒョン、キム・ジウォンが出演する「涙の女王」は毎週土日午後9時20分、tvNで放送されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください