1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)と交際中”歌手ヒョナ、多事多難な熱愛…奇襲発表からラブスタグラムに悪質コメントを告訴まで

Wow!Korea / 2024年4月3日 19時59分

“ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)と交際中”歌手ヒョナ、多事多難な熱愛…奇襲発表→ラブスタグラム→悪質コメントを告訴まで

歌手ヒョナがセクハラなどの名誉毀損(きそん)に対して結局、争う姿勢を整えた。

3日、ヒョナの所属事務所AT AREAは公式立場を通じて、「最近、所属アーティストヒョナに向けたセクハラや虚偽事実の流布、悪意的な誹謗(ひぼう)や名誉毀損などを日常的に行う悪質な投稿を多数確認し、これに対して強力に対応することを明らかにする」と伝えた。

続けて「当社はモニタリングおよび採証作業をいっそう強化すると同時に、ファンの皆さんの情報提供の内容まで綿密に検討し、アーティストの名誉を失墜させ、毀損するすべての行為を相手に、法務法人を通じて民事・刑事上に可能なすべての法的措置を行う予定」と強力に警告した。

最近ヒョナは歌手ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)と熱愛を認める過程で多くの悪質なコメントに悩まされたことがある。1月にヒョナは「温かく見守ってください」という文と共に、ヨン・ジュンヒョンと熱愛中であることを奇襲的に発表したが、所属事務所は私生活なため確認が難しいと言葉を慎んだが、その後、ヨン・ジュンヒョンもまたファンコミュニケーションアプリを通じて、「お互いに前向きなエネルギーを受けながら元気に暮らしているので、温かく見守ってほしい」と交際を認めた。

ヒョナとヨン・ジュンヒョンは過去にグループ「4Minute」と「BEAST」(現Highlight)でCUBEエンターテインメントに共に所属し、2010年にヒョナの初ソロ曲にヨン・ジュンヒョンがフィーチャリングを務めた縁もある。しかし彼らを眺める視線はキレイではなかった。ヨン・ジュンヒョンは過去、歌手のチョン・ジュンヨンの事態に巻き込まれ、不法動画を共有され、不適切な対話をした事実が一足遅れて知られ、グループ「Highlight」を脱退したことがあるという理由からだ。

ヨン・ジュンヒョンは物議を醸した後、ソロとして音楽活動を再開したことはあった。しかし恋愛が個人のことだといっても一線を越えたという反応と共に、彼らをかばう反論も起き、オンラインでの論議が熱かった。

それにもかかわらずヒョナは最近、SNSにヨン・ジュンヒョンの音楽活動を応援し、“ラブスタグラム”を通じてよどみなく公開的な歩みを見せたりもした。また、海外でデートをする光景がキャッチされ、堂々とした公開恋愛を続けている。ヒョナが悪質なコメントにもメスを入れたなか、彼らの今後の動きに関心が集まる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください