1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手ヒョナ、2年ぶりに本業復帰へ…ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)と熱愛&移籍後初のカムバックを予告

Wow!Korea / 2024年4月9日 18時31分

歌手ヒョナ、2年ぶりに本業復帰へ…ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)と熱愛&移籍後初のカムバックを予告

歌手ヒョナ(元4Minute)がカムバックを予告し、ファンたちの期待を盛り上げている。

7日、ヒョナはソーシャルメディアに「レコーディング終わり」という文をつづり、カムバックを予告した。所属事務所によると、ヒョナは5月に予定されたカムバック日程のために、アルバムおよびパフォーマンスを準備している。

これはヒョナが2022年7月にリリースした「Nabillera」以降約2年ぶりにカムバックするものであり、彼女が果たして今回の本業でどのような姿を見せるのか、期待が集まっている。

ヒョナはP NATIONと専属契約が満了した後、昨年11月にAT AREAに新事務所を構えた。AT AREAはヒョナに先立ち、元恋人である歌手DAWN(イドン)が先に向かったところで、2人は破局後にも3度目の“同じ釜の飯を食う”クールな歩みを見せ、注目を集めたりもした。

このようななか、ヒョナは1月に歌手ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)と公開恋愛を始め、もう一度話題の中心に立った。ヒョナは「温かく見守ってください」というソーシャルメディアの文と共に、ヨン・ジュンヒョンと熱愛中であることを奇襲的に発表したが、所属事務所は私生活だとして「難しい」と言葉を慎んだが、その後、ヨン・ジュンヒョンもまた、ファンコミュニケーションアプリを通じて、「お互いに前向きなエネルギーを受けながら、元気に過ごしている。温かく見守ってほしい」と交際を認めた。

ヒョナとヨン・ジュンヒョンは過去にCUBEエンターテインメントに共に所属し、音楽作業を共にした縁がすでにあった。ただ、ヨン・ジュンヒョンが過去に歌手チョン・ジュンヨンの不法動画事態に巻き込まれ、グループ「Highlight」を脱退したという点で、ヒョナの新しい公開恋愛がただただ応援だけできない雰囲気だった。

それにもかかわらず、ヒョナはヨン・ジュンヒョンと周囲の視線を気にせず、デートを楽しむかと思えば、先日新曲を発表したヨン・ジュンヒョンをSNSに公開的に応援し、注目を集めたことがある。堂々とした動きで注目されたヒョナが、ついに本業に戻るなか、どのような音楽を聞かせるのか、期待が集まる。

一方、ヒョナは2007年にガールズグループ「Wonder Girls」のメンバーとしてデビューしたが、約5か月でチームを脱退し、その後、「4Minute」として再びデビューし、活動を始めた。「4Minute」の活動とソロアルバム、番組出演などさまざまな活動をしながら、歌謡界での立場を固めた。2016年に「4Minute」の解散後、ヒョナは本格的な独り立ちに乗り出し、ソロ歌手として活動中。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください