1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、”世紀のロマンス”完成中…夫婦生活3段階の変化

Wow!Korea / 2024年4月4日 11時26分

「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、”世紀のロマンス”完成中…夫婦生活3段階の変化

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

キム・スヒョンとキム・ジウォンがしっかりとした演技で世紀のロマンスを完成しつつある。

毎週土、日曜日の夜、視聴者を眠らせてくれないtvN土日ドラマ「涙の女王」でキム・スヒョン(ペク・ヒョヌ役)とキム・ジウォン(ホン・ヘイン役)が3年目の夫婦の恋愛時代から結婚生活、そして離婚に至るまでの感情変化を描きながら過没入を誘発しているのだ。

まず、インターン時代に初めて会ったペク・ヒョヌとホン・ヘインの初々しい恋愛時代は、視聴者の心臓をドキドキさせた。 ホン・ヘインが財閥3世ということを知らずに彼女を心に抱いたペク・ヒョヌは「借金があってもそばにいる」という真心でホン・ヘインを魅了した。 ホン・ヘインもやはり自身の正体を知って衝撃に陥ったペク・ヒョヌにヘリコプターに乗って飛んで会いに行き「私だけを信じて」という頼もしい告白を伝えペク・ヒョヌを胸きゅんさせた。 走馬灯のように短く通り過ぎた新婚旅行時代、ペク・ヒョヌとホン・ヘイン夫婦のわくわくする気流は、キム・スヒョン、キム・ジウォン特有のメロのまなざしとシナジーを発揮し、ラブラブな雰囲気を極大化した。

それだけに結婚して3年後の二人の葛藤はより一層激しく感じられた。 苛酷な妻の実家暮らしに苦しめられたペク・ヒョヌは、ホン・ヘインに対する感情を忘れて久しいし、ホン・ヘインはそのような夫が名残惜しくも先に話を持ち出すことができなかった。 2年前に赤ちゃんが流産し、口論の末に各自の部屋を使うようになり、対話さえ少なくなった。

しかし、ホン・ヘインに思いがけない危機が迫り、凍りついた夫婦関係にも新しい転換点を迎えた。 お互いのそばを守っている間、二人はこれまで忘れていた感情を振り返り、相手を愛し始めた。 これに対し、キム・スヒョンとキム・ジウォンは夫婦の間で冷戦から再びときめきを感じるまで、人物の感情線を細かく表現し没入度を極大化した。

そうかと思えば、6話でホン・ヘインがペク・ヒョヌが離婚書類を書いたことに気づき、やっと回復するかに見えた夫婦の関係は完全にひびが入ってしまった。 しかし、病状が悪化し、記憶の破片をふとした瞬間に失っているホン・ヘインと彼女を眺めるペク・ヒョヌの爆発的な感情は、見る人たちまで涙を流させた。 離婚合意を終えた後、他人になってしまったぺク・ヒョヌは、ひどい侮辱を受けながらもホン・ヘインのそばにずっと留まりながら、切ない純愛を見せている。

ホン・ヘインもやはり自身が無視してきた夫の思いを聞きながら申し訳ないと感じ、ペク・ヒョヌの一言で生きたいという切実さが深まるなど、夫婦の心は依然としてお互いに向かっていてほろ苦さが倍増した。 吹き荒れる事件の中で人物の感情振幅もやはり揺れ動いているところ、毎場面ディテールな演技で説得力を吹き込むキム・スヒョンとキム・ジウォンの活躍が感嘆を呼んでいる。

キム・スヒョンとキム・ジウォンの幻想的な演技が際立つtvN土日ドラマ「涙の女王」は毎週土、日曜日の夜9時20分に放送されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください