1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「涙の女王」キム・スヒョン、反撃準備をスタート…新会長パク・ソンフンにどう反撃する?

Wow!Korea / 2024年4月6日 10時57分

「涙の女王」キム・スヒョン、反撃準備をスタート…新会長パク・ソンフンにどう反撃する?

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「涙の女王」でキム・スヒョンが、反撃準備に突入する。

毎回予測不可能な没頭感をプレゼントしているtvNの土日ドラマ「涙の女王」で、ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)が、クィーンズグループ一家のすべてを奪ったユン・ウンソン(パク・ソンフン)から元妻ホン・へイン(キム・ジウォン)を守るための万全の備えをする。

現在ペク・ヒョヌは、ホン・へインと彼の家族を同行して故郷であるヨンドゥ里に現れて、家族を驚かせた。 ユン・ウンソンとモ・ソルヒ(イ・ミスク)親子が、長い間精魂を込めてきた作戦に手をつくす暇もなくまきこまれたクィーンズグループ一員が、経営権はもちろん財産まで失って追い出されることになった。

ペク・ヒョヌは、ホン・へインはもちろん一家全員がいなくなったクィーンズグループにひとり残って、ユン・ウンソンとの戦いを予告している。 以前、ペク・ヒョヌがユン・ウンソンに向かった反感を隠さなかったが、今回は新しい会長になった彼に、礼儀正しく接して態勢転換を試みる。 また、ユン・ウンソンの前で冗談を言うなど、以前とは明確に変わった態度で形勢逆転を狙う。

だが、ユン・ウンソンもそんなペク・ヒョヌの変化を分からないはずがないので、2人の男の意図を基底に隠した緻密な神経戦が繰り広げられて、クィーンズグループ内部の雰囲気はより一層殺伐になる兆しだ。 果たして最大の敵ユン・ウンソンに向かった復讐に成功することができるのか、敵陣に単独で浸入したペク・ヒョヌの歩みに関心が傾く。

一方、キム・スヒョンの純愛は、韓国できょう(6日)夜9時20分から放送されるtvNの土日ドラマ「涙の女王」第9話で続く。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください