1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ONF」ミンギュン&スンジュン、「理事が付けてくれた活動名」…変えた理由は?=「2時脱出カルトショー」

Wow!Korea / 2024年4月13日 18時9分

「ONF」ミンギュン&スンジュン、「理事が付けてくれた活動名」…変えた理由は?=「2時脱出カルトショー」

グループ「ONF」のJ-USとMKが活動名を変えることになった理由を明らかにした。

13日に放送されたSBSパワーFM(107.7MHz)「2時脱出カルトショー」(以下、「カルトショー」)にはグループ「ONF」のスンジュンとミンギュンが出演してケミを誇った。

先日までそれぞれ「J-US」と「MK」という名前で活動していたスンジュンとミンギュンは、今年から本名で活動するようになった理由を明らかにした。

スンジュンは「僕たちはもう軍隊に行ってきたが、イ・スンジュンという名前でもう少し自分らしい姿をお見せしたくてスンジュンとして活動することになった」と話した。 『ONF』は外国人メンバーのユーを除いた5人のメンバーが同時に入隊、そして昨年全員が除隊して話題を集めた経緯がある。

スンジュンは「スンジュンという名前をファンもたくさん呼んで下さったし、僕もスンジュンという名前がとても好きだった」と付け加えた。

ミンギュンは「僕も本名がきれいだと思った」とし「またお爺さんが作名所(=人や会社などの名前を付けてくれる所)に行ってつけてもらった(名前でもある)」とビハインドを伝えた。

これに対し、「カルトゥーショー」のレギュラーゲストである「U-KISS」のスヒョンは、「デビュー当初は会社で名前をくれるのではないか。 芸名のようなものが正直少し気に入らなかったようだ」と質問を誘導した。

これに対してスンジュンは「その当時、理事が決めてくれたが『これはあまり呼んでくれないと思うんだけど』と思った。 最初は『スンジュンが好きなのに』という気持ちもあった」と冗談っぽく言い、笑いを誘った。

「カルトゥーショー」は毎日午後2時から4時までSBSパワーFM107.7MHzで聴くことができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください