1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BTS(防弾少年団)」JIN、除隊を控えて「キムソクジン」クジラ発見…全世界のファン「歓呼」

Wow!Korea / 2024年4月16日 14時57分

「BTS(防弾少年団)」JIN、除隊を控えて「キムソクジン」クジラ発見…全世界のファン「歓呼」

「BTS(防弾少年団)」のJIN が除隊を控えて、2018年以後に姿を現さなかった「キムソクジンクジラ」が発見され視線を集めた。

非政府組織の「balyena.org 」も最近、公式X(旧ツイッター)とフェイスブックのアカウントを通じてニュースを伝えた。

「balyena.org 」は「BTS」たちにとって嬉しいニュースだとし「PH122、別名キムソクジンと呼ばれるクジラに出会ったが、彼は美しく歌っていた。10シーズン(現在11シーズン)の間、バブヤン海洋回廊を訪れたクジラは、2021年に「BTS」メンバーとARMY(BTSファン)の名で養子縁組した8頭のクジラのうちの1頭です」と話した。

海外メディア「Inquirer」は最近、X(旧ツイッター)の公式アカウントを通じて、キムソクジンクジラ発見のニュースを伝えた。 このメディアは「彼(クジラ)はJINがもうすぐ家に帰ってくることを知っている」という文句にハートの絵文字を付け加えて非政府機構である「Balyena.org 」がオスのザトウクジラPH122、別名キムソクジンとも呼ばれるクジラを発見したと伝えた。

メディアは続いて、このクジラは2021年に「ARMY」のカビテが養子縁組したもので、「BTS」の長兄であるJINの名前を取ったと紹介し、JINは6月に除隊する予定だと説明した。

「BTS」のファンであるARMY Cavite Fanbaseは2021年「BTS」メンバーとARMYの名前で8匹のクジラを養子縁組したが、その中でキムソクジンクジラが今回発見されたのだ。 このクジラは2018年に最後に目撃された後、JINの転役を目前に発見され、感動を加えた。 全世界のファンたちは熱い歓呼と共に、キムソクジンクジラがまるでJINの除隊を祝うために姿を現したようだと声をそろえた。

捨て犬のための団体に寄付し、ペットに向けた懐かしい気持ちをいっぱい込めた自作曲「この夜」を発表するなど、動物愛でも定評のあるJINはクジラが描かれた服をよく着て、よくクジラを描くなど、クジラに対する大きな愛情もまたよく表現してきた。

全世界のファンはJINのための多くのサポートと共に、貧しい人々、環境保護と動物保護のための寄付と善行を続けて実践し、手本を見せている。

一方、2022年12月に入隊したJINは陸軍新兵教育隊助教兵長として軍服務中であり、今年6月に除隊する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください