1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“1児のママ”女優ソン・イェジン、「2年の空白に後悔なし」…“母性愛が強い演技をしてみたい”

Wow!Korea / 2024年4月17日 18時26分

“一児のママ”女優ソン・イェジン、「2年の空白に後悔なし」…“母性愛が強い演技をしてみたい”

女優のソン・イェジンが母性愛が満ちた母親を演じたいと明かした。

16日、ソン・イェジンは台湾のあるイベントに出席し、メディアたちと話を交わす時間を持った。

同日、ソン・イェジンは現場で“女神”という称賛を聞くと、「私は平凡な人にすぎない。そんな話を聞くと恥ずかしい」と、きまり悪そうにした。続けて「いつまで維持できるか分からないし、地道に運動しながら健康で美しく年を取るために努力する」と伝えた。

2022年にドラマ「39歳」以降、最近2年間作品活動をしていなかったソン・イェジンは、ほとんどの時間を家族と共に過ごしており、後悔はないと伝えた。それと共に「母親になった後、母性愛が強いキャラクターを演技的に表現してみたい」と明らかにした。

毎日子どもが寝る前まで待って、個人の自由時間を持つというソン・イェジンは、「とても短いがよく活用し、大切に思っている」と、ドラマを観たり瞑想(めいそう)をしたりすると付け加えた。

一方、ソン・イェジンはtvNドラマ「愛の不時着」を通じて俳優のヒョンビンと恋人に発展、2022年に結婚し1男をもうけている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください