1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

プリキュア声優の井口裕香「“まるっ!むちっ!むにっ!”、まさにこれです」新作写真集に手応え

よろず~ニュース / 2024年3月2日 21時0分

写真

井口裕香 写真集 MORE MORE MORE」(KADOKAWA)corazon限定カバー

 人気声優の井口裕香が新作写真集「MORE MORE MORE」(KADOKAWA)を4月3日に発売する。

 新たな先行カットは沖縄のビーチをバックに、白水着のアンニュイな表情が印象的な一枚。井口は「“まるっ!むちっ!むにっ!”、まさにこれです。この日のために身体づくりを頑張ってきたのですが、目標はキュッと細くなるだけではなく、いい意味でムチっと感を残しつつ、丸みや思わず触りたくなるような女性らしい身体を大事にトレーニングしてきました。表情も気に入っている一枚です」とコメントを寄せた。

 写真集のタイトルとカバー3種の絵柄も公開。声優デビューから20年を経て、今だからこそ表現できる大人の魅力を凝縮した内容となり、この写真集に向けて鍛え上げた美ボディを水着やランジェリー姿で披露している。

 井口は「とある魔術の禁書目録」シリーズのインデックス、「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズの小日向未来、「デリシャスパーティ♡プリキュア」のキュアヤムヤム(華満らん)など数多くのアニメ・ゲーム作品に出演してきた。

 撮影は沖縄で行われ、声優デビュー20年以上を経て、今だからこそ表現できる大人の魅力を凝縮した内容となった。

 井口は「写真集のタイトル『MORE MORE MORE』は、『もっと表現したい!私のことを知ってほしい!好きになってほしい!』という意味を込めています。今の私の表現できるすべて、そして新しい一面を知ってもらえたらなぁという願いが詰まっています。写真集のカバーは35歳というオトナの女性らしさが表現できて、しっとり湿度感のある艶っぽい表情がお気に入りです。喋らなければ、私にもこんな表情が出せるんですねぇ!!!」とも感想を寄せた。

◆井口裕香(いぐち・ゆか) 7月11日生まれ、東京都出身。2002年に声優デビュー。これまでに『とある魔術の禁書目録』シリーズ(インデックス)、〈物語〉シリーズ(阿良々木月火)、『ヤマノススメ』(雪村あおい)、『デリシャスパーティ♡プリキュア』(キュアヤムヤム/華満らん)、『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズ(小日向未来)など多くの作品に出演している。2013年より、ソロでの音楽活動をスタート。2ndミニアルバム『キミがキミでキミなんだよ』が発売中。

(よろず~ニュース編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください