1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

新人歌手のギュナがNewJeansダニエルの実姉と確認!キッズモデルとして活動していたことも

よろず~ニュース / 2024年4月17日 16時50分

写真

NewJeansダニエル_サムネイル

 韓国の女性新人歌手のギュナ(GyuNa)が、グローバルな人気を持つNewJeansメンバー、ダニエルの実姉モ・ギュナであることが確認されたと16日、韓国メディアのTVレポートが単独で報じた。

 記事によるとこの日、YouTubeチャンネル「kDrama Full OST」にギュナの歌う「LAVA」の映像につけられたコメントが、話題を集めたという。それは英語で「ギュナ! あなたのデビューを祝福する。この時のために、あなたがどれだけ頑張って努力をしてきたか。良いことだけで満たされることを願い、妹のようにすてきなアーティストになってほしい」と書かれていた。

 そして、この投稿を見たネットユーザーが投稿者に「妹は誰?」と尋ねると「NewJeansのダニエル」と返答し、視線を集めた。

 実際ファンの間では、ダニエルの実姉の名がモ・ギュナであることが知られており、幼いころはダニエルとともに、キッズモデルとして活動していたこともあるという。また2018年には、「ヤング・アーティストフェスティバル」に出演し、サラ・バレリスの「Gravity」で、完成度の高いステージを披露した。

 これまでも韓国歌謡界では、元少女時代のジェシカとf(x)のクリスタル、IZ*ONE出身のイ・チェヨンとITZY(イッチ)のチェリョン、WANNA.BのリナとGirl's Dayのミナなど、姉妹で活躍している実績があるだけに、モ・ギュナが歌謡界に正式デビューし、妹とともにアーティストとして定着できるのか、熱い関心が集まっている。

(よろず~ニュース・椎 美雪)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください