1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

TWICEチェヨン&ソロ歌手Zion.T 双方事務所が交際認める「互いに応援し合う関係」10歳差も話題に

よろず~ニュース / 2024年4月5日 14時0分

写真

チェヨン_サムネイル

 TWICEのチェヨン(24)と歌手のZion.T(ザイオンティー、34)に熱愛説が浮上し、5日に双方が交際していることを正式に認めた。

 チェヨンの所属事務所であるJYPエンターテインメントと、Zion.Tの所属事務所であるTHEBLACKLABELはともに「2人は好感を持ってお付き合いをしている」「互いを応援し合う関係だ」と伝えた。

 2人は最近、韓国メディアで「知人の紹介で出会ったチェヨンとZion.Tは、交際開始からすでに半年が経っている」と報じられていた。またこの時、2人の年齢差が10歳差であることも注目を集めた。

 Zion.Tは2009年から音楽活動を開始し、2011年に自身名義でデビュー。独特な声が特徴的で、R&Bやヒップホップだけでなく歌唱力の面でも韓国歌謡界において「魅力的」と評されるアーティストの一人だ。

 TWICEは最近チェヨンのほかに、リーダーのジヒョが元スケルトン選手で平昌(ピョンチャン)オリンピック金メダリスト、ユン・ソンビンとの交際説が浮上。両所属事務所は「プライベートなことなので、確認するのは困難」とコメントしている。

(よろず~ニュース・椎 美雪)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください