IROIKU、 大丸松坂屋百貨店が運営するD2Cブランド向けのショールーミングスペース 「明日見世」に出品 !!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月25日 10時0分
*4:豆乳発酵液の美肌菌増殖作用などについての詳細 https://www.sansho-pharma.com/lab/57 (三省製薬による実験)。
期間中に行うタッチアップイベントに登場する渡辺たえ氏は、「IROIKU」のカラーアドバイザーであるメイクアップアーティストRYUJI氏のアシスタントを経て独立されたヘア&メイクアップアーティストです。艶やかな肌作りと、女性らしいフェミニンなメイクを得意とし、女優やタレントからのリクエストも数多く、現在は雑誌、広告、テレビCMなど、幅広いビューティーシーンで活躍されています。
この機会に、自分にあった「IROIKU」の色選びや使い方をマスターしていただきたいと考えています。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404189677-O13-et6xRGzX】
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「IROIKU」の「明日見世」への出品は、2022年に続き今回で2回目となりますが、2023年11月には大丸東京店でポップアップストアも実施しました。
大丸東京店の展開では、30~50代の女性のお客様が比較的多く、商品の特徴や体験に加えて、“どんな会社が作っているのか”をお伝えすることが、さらに興味を持っていただいたり、購入いただく動機になるということを実感しています。
漢方薬局を原点に創業以来60年超の歴史を持ち、美容成分の開発から化粧品の開発・製造・販売まで一気通貫で行っている企業であること。そして、自社開発した美容成分を配合し、安全性や安定性の効果検証も行っていること、OEMでの供給も行っていることなどから、実績と品質に信頼を寄せていただくお客様が多いと感じています。
今回も、これまでの経験を生かしながら、多くのお客様に「IROIKU」の魅力をご紹介していきたいと考えています。
商品概要
「IROIKU スキンチューンナップ セラム」 ~美容成分配合の色づき美容液
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404189677-O6-Qp1l39Ld】
●内側からスキンケア、外側からトーンアップ(*5) できる、新発想の「色づき美容液」。
●8つの美容成分(黄山薬エキス、キンギンカエキス、赤ブドウ葉エキス、ニュウコウエキス、ハトムギエキス、緑茶エキス、マテ茶シリカ、ビタミンC誘導体)を最適な処方で配合。
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