株式会社LOVE THANK YOUが新たなビジュアル・アイデンティティーとロゴ・シンボルを公開
PR TIMES / 2022年12月19日 9時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/113518/1/resize/d113518-1-4237f00869e45667f853-26.png ]
株式会社LOVE THANK YOUが新たなビジュアル・アイデンティティーとロゴ・シンボルを公開
ブランド体験を強化し、ブランドリレーションシップを高めるためにシンプルで現代的なデザインにリニューアル。
2022年12月19日ラブセンキューは「LTY brand manual」と共に、ブランド戦略を反映した新たなビジュアル・アイデンティティーとロゴ・シンボルを発表しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/113518/1/resize/d113518-1-f368e874d82160cdfb35-27.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/113518/1/resize/d113518-1-a13c42ed47ac71f7f4ca-28.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/113518/1/resize/d113518-1-c0538f9b43f5950324b5-29.png ]
このビジョンを2022年春に公開したラブセンキューは、人生の共創をテーマに真のライフブランドカンパニーを目指すという目標を立てました。以降、当社が運営する宿泊施設に不動産機能を追加し、廃棄衣類を活用したファッションブランド立ち上げ、廃棄食材を使ったレシピ開発を行うなど、衣食住のあらゆる場面で研究と開発を進めています。また、全国の過疎化地域復興に貢献する為のエンターテイメント事業にも力を入れており、今後は、更に人々の生活に近いところでサブブランド戦略(LTY brand manual記載)を展開しブランド価値を高めていきます。
新たなロゴは、これまでのスタイルに革新性を持たせて新しくしたことが特徴です。シンボルは愛を前提に行き着いた宇宙ステーションをイメージしており、ハートに見立てたV形を12進法の意味合いを含ませ12個で設計しています。また、ロゴは既存のフォントを斜体にしてサイズやデザインを調整しシンボルに合わせて軌道ラインのイメージをつけることで、未来的要素を含ませています。今後、この新たなロゴ・シンボルは、ブランドの確立期から展開期へとラブセンキューの成長をサポートし、ブランドを揺るぎないものにするでしょう。
2022年12月19日より、この新たなロゴ・シンボルがラブセンキューのデジタル資産、実物資産および今後ラブセンキューが提供するソリューションのすべてを対象として、全国・全世界で展開されていきます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/113518/1/resize/d113518-1-191775f72ffca5c3076a-13.jpg ]
ラブセンキュー
ラブセンキューは廃ホテルや廃棄衣類・食材などを自社のデザイン力とクリエイティビティで新たなブランドへと再生させることで社会貢献価値を向上させるデザイン・クリエイティブカンパニーです。
LOVE THANK YOU Inc.
https://lovethankyou.jp
連絡先
Tel. 0980-41-2787
Mail. info@lovethankyou.jp
Address. 1429, azahentona, kunigamison, kunigamigun, okinawa, 905-1411,
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
rayoutは「コミュニケーションデザインカンパニー」へ。コーポレートアイデンティティを刷新
PR TIMES / 2024年5月17日 15時15分
-
~「BLUE LIFE」シリーズ 第3弾~食材と衣類の廃棄問題を考えるマッサージ器【3Dフットマッサージャースツール BLUE LIFE】ドクターエア公式オンラインストアにて発売開始!
PR TIMES / 2024年5月16日 15時15分
-
業界初!ブランド戦略をAIで高速化する『Brand Generator』スタートアップ業界日本最大級の展示会Climbers Startup JAPAN EXPO 2024でリリース
PR TIMES / 2024年5月13日 14時15分
-
ジュメイラ、ロゴやシンボルマークを刷新 新ブランド・アイデンティティを発表
@Press / 2024年5月9日 15時0分
-
空間コンピューティングカンパニー「MESON」、新ブランドアイデンティティ発表
PR TIMES / 2024年4月24日 15時40分
ランキング
-
1飲むヨーグルトが「乳酸菌バブル」でジリ貧の理由 市場は逆転寸前、かつての人気を取り戻せるか
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 7時20分
-
2東京から新幹線…「新神戸」よりも、一駅先の「西明石」まで買った方がおトク!? JR往復割引「601キロ」のカラクリ
まいどなニュース / 2024年5月19日 8時2分
-
3消えゆく「回転レストラン」…80年代には全国50店→再開発・老朽化で数店舗に
読売新聞 / 2024年5月18日 15時0分
-
4ローソン、コーヒーなどの「濃さ」選べる仕様に 背景に“客離れ”回避
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月19日 8時0分
-
5都内「自転車が命がけ!」危険スポット5選 「左折車こわっ!」「マジで、ここ進むの…?」
乗りものニュース / 2024年5月19日 8時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください