1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『エイシカ365 3STEP セット』新発売!韓国No.1*ダーマコスメブランド「AESTURA」より

PR TIMES / 2024年4月19日 16時45分

ベストコスメ受賞アイテムなど人気商品で構成されたセットが2024年4月20(土)よりロフト(一部店舗除く)で先行販売を開始!またGWを皮切りに様々な場所でAESTURAの魅力を楽しめるコンテンツを展開

アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:松井理奈)が展開する、 2023年ベストコスメ10冠獲得の韓国NO.1*ダーマコスメブランド『AESTURA』は、ベストコスメ受賞歴を多数持つ人気シリーズ「エイシカ365」より、ゆらぎ肌やテカリ肌、紫外線による肌荒れなど、これからの季節に気になる肌悩みケアにぴったりなアイテム3品がセットになった『エイシカ365 3STEP セット』を2024年4月20日(土)より、全国のロフト(一部店舗を除く)及びロフトネットストア(https://www.loft.co.jp/store/)にて先行発売いたします。

また、本アイテム発売開始に伴い、ロフト10店舗にて4月20日(土)~5月31日(金)まで『AMOREPACIFIC FESTIVAL(アモーレパシフィックフェスティバル:以下、アモパシフェス)』を開催。『エイシカ365 3STEP セット』先行発売のほか、4月27日(土)~5月7日(火)の期間中、渋谷ロフトには『アモパシフェス』の特設会場が登場し、AESTURAの魅力を存分に楽しめるコンテンツを展開します。



そして、5月8日(水)~6月7日(金)にはマツモトキヨシ SHIBUYA DOGENZAKA FLAG店に、5月8日(水)~5月28日(火)にはマツモトキヨシ 池袋Part2店にAESTURAコーナーが登場。ロフトでのアモパシフェスに続き、AESTURAのアイテムをお試しいただけます。

GW旅行に持って行くトラベルキットをお探しの方や、AESTURAが気になっている方はぜひこの機会に本アイテムをお試しください。
GWのおでかけ先をお探しの方も各ポップアップ・プロモーションコーナーにてお待ちしております。

[画像1: https://prtimes.jp/i/119328/13/resize/d119328-13-c88991ec2b66bb43ce3d-4.jpg ]

◇『エイシカ365 3STEP セット』詳細


今回『ロフトアモパシフェス』開催を記念して、ベストコスメを獲得したアイテム2品を含む3品が1つになったセットを新発売いたします。
気温の急上昇から、肌がゆらぎやすい5月にぴったりな悩めるお肌の救世主アイテムが勢揃い。毛穴より1/20,000サイズまで小さく細分化された進化系CICA*1が角質層まで素早く浸透する「エイシカ365 マイクロセラム」をはじめ、「広げる手間なし、液だれしにくい」どんな時も約3分の“ながら美容”で手軽にケアができる部分用CICAシート「エイシカ365 クイックマスクパッド」、摩擦レスでむき卵のような肌に整える「エイシカ365 ソフトニングトナー」のミニサイズが1つになり登場。
これからの季節にぜひ使っていただきたい肌の調子を年中無休で整えるベースキットで、本アイテム1つでいつでもAESTURAでのスキンケアをスタートできます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/119328/13/resize/d119328-13-5daa36c20580fab309e3-2.png ]

・商品名:エイシカ365 3STEP セット
・価 格:2,700円(税込2,970円)
・内 容:エイシカ365 ソフトニングトナー(25mL、ミニサイズ)
     エイシカ365 マイクロセラム(25mL、ミニサイズ)
     エイシカ365 クイックマスクパッド(2回分(2枚×2包))
・発売日:4月20日(土)より、全国のロフト(一部店舗を除く)及び
     ロフトネットストアにて先行発売。
     6月1日(土)~順次@cosme TOKYO、@cosme OSAKA、
     @cosme STORE※、@cosme SHOPPING他全国の一部ドラッグストア、
     バラエティストアにて販売開始 ※一部店舗を除く
・使用方法:STEP1. ソフトニングトナーを適量(100円玉分)手に取り顔全体になじませます。
      STEP2. マイクロセラムを適量(100円玉大)取り、塗布後なじませます。
      STEP3. クイックマスクパッドを両頬やおでこなど気になる部分に1枚ずつのせ
           約3分~5分後に剥がし肌に残った美容液をなじませます。
      ※STEP2.、3.は目安であり、お好きな順でお使いいただけます。
・商品特徴:
 1.エイシカ365 ソフトニングトナー(#摩擦レスCICAトナー)
  肌のキメを整えなめらかなしっとり肌へ整える拭き取りいらずのCICA化粧水。
  CICAに加えうるおいを閉じ込めすこやかな肌にしてくれるパンテノール(整肌成分)や、
  低刺激な角質ケア成分PHA(グルコノラクトン)を配合。
  肌に負担をかけずに「肌キメケア/肌荒れ防止/うるおい補給」の3つを
  たった1つのトナーで完了してくれるうれしいアイテムです。
  また1度の使用で角質/テカリ/肌水分量を整えることから、テカリにお悩みの混合肌の方や、
  乾燥や紫外線などの外部環境による乾燥から肌を守りたい方におすすめです。

 2.エイシカ365 マイクロセラム(#浸透速攻セラム)
  肌荒れを防ぎながら乾燥くすみを同時にケアできる美容液。
  アモーレパシフィック独自技術である「マイクロソーム技術」により、うるおいを補給し肌荒れを防ぐ
  「CICA BPM(TM)*1」を毛穴より1/20,000小さいサイズにまで細分化させることで
  角質層までの浸透の早さを実現。さらにCICAだけでなくナイアシンアミド(整肌成分)を配合し
  Wショットでゆらぎが気になる肌に素早くアプローチします。
  2022年の発売以来、韓国No.1ヘルス&ビューティストアOlive Young(オリーブヤング)にて、
  数多くあるダーマコスメのCICA製品の中からOliveYoung(オリーブヤング)ダーマコスメカテゴリーで
  No.1*2 を獲得、日本においても多数のベストコスメを受賞している注目のアイテムです。

 3.エイシカ365 クイックマスクパッド(#おいそぎCICAマスク)
  「広げる手間なし、液だれしにくい」手軽な部分用CICAシートマスク。
  本商品のために誕生した「スーパーソフトシート(TM)」は頬を覆うのに十分な大きさの7cm×7cmを採用。
  高密着シートが肌にピタッと張り付き動いても取れにくいため、通常パックをする時のように
  動かずに待つ必要はありません。(※拭き取り用ではなく、貼り付け用です)
  また、CICAに加え整肌成分としてアラントインを配合しており、うるおい補給、
  カサカサ肌ケアをしながら、肌をひんやりさせしっとりなめらか肌へ。
  家事や育児など時間に追われる朝が勝負のお母さんや、会社の出勤前に綺麗にしたい方など、
  忙しい全ての現代女性に寄り添うアイテムです。

◇『AMOREPACIFIC FESTIVAL(アモーレパシフィックフェスティバル)』


[画像3: https://prtimes.jp/i/119328/13/resize/d119328-13-ce2ea84f4238e39a346b-3.jpg ]

昨年の@cosme TOKYOでの開催に引き続き今年で第二回目となる『アモパシフェス』。
今年は全国に多数店舗を展開し、雑貨を通して新しい生活提案を行うロフトにて、4月20日(土)~5月31日(金)まで開催。ロフト史上初の韓国コスメにだけクローズアップした企画『ロフト Kコスメフェスティバル 2024SS』の特別企画として開催します。
また、GW期間中の2024年4月27日(土)~5月7日(火)には、『アモパシフェス』特別企画の一つとして渋谷ロフトの間坂ステージにアモパシフェス特設会場が登場し、AESTURAを存分に楽しめるコンテンツを展開します。
GWのおでかけ先としても、渡韓前の韓国コスメリサーチがしたい方も、最近韓国コスメに興味を持った方も、様々な方にアモーレパシフィックブランドの魅力を知り、お試しいただける機会となります。

● 『AMOREPACIFIC FESTIVAL(アモーレパシフィックフェスティバル)』概要
 ・名  称 :AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモーレパシフィックフェスティバル)
 ・開催期間 :2024年4月20日(土)~5月31日(金)
 ・場  所 :全国のロフト10店舗 (渋谷、銀座、池袋、横浜、吉祥寺、千葉、梅田、京都、仙台、天神)

■ 渋谷ロフト 間坂ステージ アモパシフェス 特設会場に”AESTURAブース”登場!
 日本本格上陸から約3ヶ月でベストコスメ10冠を獲得し、上陸以来人気が高まっているAESTURAからは、
 韓国本国でも人気の高いコンテンツや商品がゲットできる企画を実施します。
 1.AESTURA公式アカウントフォローでプレゼント!
  AESTURA肌診断機「美容処方」を無料でご体験いただけるほか、
  人気商品がミニサイズになったサンプルをプレゼント。 
  ※なくなり次第終了となります。
 2.AESTURA商品購入者限定プレゼント!
  AESTURAの商品をご購入いただいた方限定で、韓国及び日本でベストコスメを多数獲得している
  大人気商品「アトバリア365 クリーム」のミニサイズ(10mL)をプレゼント。
  ※なくなり次第終了となります。

● 渋谷ロフト 間坂ステージ アモパシフェス 特設会場概要
 ・開催期間 :2024年4月27日(土)~5月7日(火) ※最終日18時閉場
 ・場  所 :渋谷ロフト1F 間坂ステージ

◇第二弾!『マツモトキヨシ プロモーション』


『アモパシフェス』に続き、AESTURAをご体感いただける場所として、渋谷、池袋のマツモトキヨシでのプロモーションを開催。本プロモーションでも、皆様に喜んでいただける特典を多数ご用意しております。

● 嬉しい特典ご紹介
 1.AESTURA商品4,950円(税込)以上の購入者限定プレゼント!
  「エイシカ365 クイックマスクパッド」の7枚セットをプレゼント。
 2.「エイシカ365 マイクロセラム」購入者限定プレゼント!
  「エイシカ365 ソフトニングトナー」のミニサイズ(25mL)をプレゼント。
 3.AESTURA商品全購入者プレゼント!
  人気商品がミニサイズになったサンプルをプレゼント。

●『マツモトキヨシ 池袋プロモーション』概要
・開催日時 :2024年5月8日(水)~5月28日(火)
・開催場所 :マツモトキヨシ 池袋Part2
・営業時間 :午前9時~午後11時

●『マツモトキヨシ 渋谷プロモーション』概要
 ・開催日時 :2024年5月8日(水)~6月7日(金)
 ・開催場所 :マツモトキヨシ SHIBUYA DOGENZAKA FLAG
 ・営業時間 :午前10時~午後10時30分

◇韓国No.1*ダーマコスメブランド『AESTURA』について


『AESTURA』は、製薬会社のDNAに韓国最大手化粧品メーカー、アモーレパシフィック社の最先端美容研究と皮膚科学が組み合わさったダーマコスメブランド。敏感肌研究から始まったブランドとして、商品の企画段階から40名以上の皮膚専門家が携わり開発していることで韓国の様々な皮膚専門家から信頼を集める本ブランド。美容に関する多くのことを皮膚科医に相談するほどユーザーとの絆の強い韓国において、“韓国No.1*ダーマコスメブランド”として多くのユーザーから愛されてきました。
2023年9月の日本本格上陸では、様々な肌タイプに合わせたシリーズをもつ本ブランドの中から、「ゆらぎ肌や肌荒れ防止のケアができる」ゆらぎ肌・混合肌タイプに向けたエイシカ365シリーズや、「保湿・うるおいバリアをサポートする」敏感肌・乾燥肌タイプ向けのアトバリア365シリーズがローンチ。日本本格上陸から約3か月で、日本の2023年ベストコスメアワードにて10冠を獲得いたしました。

◇アモーレパシフィック社について


アモーレパシフィックは、創業77年の歴史を持つ韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。
1930年代に手作りの椿油を創業者の母が台所で作り販売していたことから始まり、1945年に創業。現在ではK―Beautyを牽引する会社として韓国初の化粧品研究所を設立、済州島で緑茶栽培を行うなど、創業のきっかけとなった椿油を作るという“職人技“と“自然からのインスピレーション“を創業当初から変わらず重視し、自然と人間に対する深い理解や、内面と外面の美しさの調和を追求し続けることで、常に最高品質を目指して革新的な成分・商品を開発しています。
また、アジア、ヨーロッパ、オセアニア、北米で11,000人以上の従業員を抱える46億ドルの企業に発展し、innisfree(イニスフリー)、LANEIGE(ラネージュ)、ETUDE(エチュード)、HERA(ヘラ)といった日本でも人気の高いブランドを初め、AESTURA、Sulwhasoo(雪花秀 ・ ソルファス)、PRIMERA(プリメラ)、espoir(エスポア)、IOPE(アイオペ)など25以上の化粧品・パーソナルケア・ヘルスケアブランドの展開でグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えています。
 ・所在地 :〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階
 ・設立 :2005年2月7日
 ・代表者 :代表 松井 理奈
 ・資 本 金 :1億円
 ・事業内容:化粧品輸入販売、化粧品原料・梱包材等の輸出
 ・URL :https://www.apgroup.com/jp/ja/

*:韓国OliveYoung/ダーマコスメカテゴリー2023年上半期累積販売額基準
*1:マデカッソシド、β‐グルカン、フィトステロールズ(整肌保湿成分)
*2:2022年度Olive Young内ダマコスメティックブランド、美容液カテゴリー販売額基準

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください