【通販の虎で即完売!】虎を唸らせた「シャントリボディ」5/1よりピックミーアップ竹ノ塚に登場!
PR TIMES / 2024年5月1日 12時15分
1日1500円の広告宣伝費のみ!売上100%還元!!駅構内、大手商業施設にて出店可能。次世代自販機でサービスを展開するピックミーアップ
自販機一筋50年!!自動販売機の販売ならびに設置・メンテナンスのリーディングカンパニー株式会社和光産業(本社:東京都府中市、代表取締役社長:菅原 克己、以下:和光産業)は、自販機業界に変革をもたらすという理念のもと、次世代自販機販売ならびに次世代自販機サービスを展開しています。
2分でわかる次世代自販機販売、次世代自販機サービスピックミーアップはこちら↓
https://service.loov-video.com/s?id=clthwsi282lxd1611ri1i9tmz
次世代自販機サービス『PICK ME UP(ピックミーアップ)』を京王線明大前ホーム駅、東武竹ノ塚駅、JR飯田橋駅などに展開。
「使うほどに髪が生き生きとする」にも関わらず「とにかく楽」という、
相反する特徴を兼ね備えた新発想の商品!テレサのシャントリボディを紹介します。
竹ノ塚駅にて5月1日より販売開始。
[画像1: https://prtimes.jp/i/135905/19/resize/d135905-19-67f47d21b25c958e12de-1.png ]
『PICK ☆ UP(ピックミーアップ)』は、出店費用をかけずに駅ナカ、大型商業施設に出店を実現する新しいサービスです。
従来の出店では多くの手間や費用がかかりましたが、『PICK ME UP』を利用することで手軽に駅ナカなどに出店ができ、1日1500円の広告費用のみで効果的な宣伝を行うことができます。
自社のPRやブランディング力UP、プロモーションを行いたい企業様はこの新サービスにより、費用対効果の高い出店が可能となります。
補充、集金もする必要がなく、売上は100%還元。多くの企業様に利用されております。
5月1日より竹ノ塚駅にて販売を開始するテレサのシャントリボディは、「使うほどに髪が生き生きとする」にも関わらず「とにかく楽」という、相反する特徴を兼ね備えた新発想の商品です。
従来のリンスインシャンプーとは一線を画す、思わず感動する使用感を実現しました。
シャンプー、トリートメント、ボディソープ、洗顔料が1つになった、満足度の高い製品です。
発売から2か月で完売し、その後も2度の完売を記録するなど、大変人気を集めています。
「Nontitle」や「令和の虎」などのメディア露出で注目を集め、1日で2000本売れきれたという実績を持つ人気商品です。
今回、通常ECでしか販売していない商品を自販機にて購入することが可能となります。
ユーザーインタビューでは、香り、トリートメント、泡立ち、保湿、敏感肌への効果など、高い満足度が確認され、 アトピーの改善や子育ての負担軽減など、様々な肯定的な口コミが集まっています。単なる話題性ではなく、実際の使用感から高い評価を得ているこの商品。
ぜひ、一度お試し頂ければ感動を味わっていただける事でしょう。
商品の素晴らしさはもちろんですが、普段利用する駅ナカの自販機で日用品の購入が可能になるということは、利用中の方にとって、ネット注文の手間や配送料といったマイナス面を解消し、試してみたい製品にも簡単にアクセスできるため、ユーザーの生活に寄添った選択肢となっています。
■商品名
・シャントリボディ100ml 単品 / 1,600円 (税込価格 1,760円 )→特別提供価格1500円税込み
・シャントリボディ400ml 単品 / 4,200円 (税込価格 4,620円 )→特別提供価格4500円税込み
■販売開始:5月1日
[画像2: https://prtimes.jp/i/135905/19/resize/d135905-19-84cfdc10cf71c94b8602-2.jpg ]
「PICK ☆ UP」は、商品の出品・ポップアップ出店したい企業様に代わって細かな調整も行いますので、労力をかけずに、商品のPRと販売を可能にします。依頼主は、広告費の支払いと商品の送付をするのみで、しかも、商品売り上げは全額リターンされます。
<できること>
1)駅ナカや大型商業施設内の自動販売機で商品を販売 ⇔ 商品を送付するだけで補充と集金は当社が代行
2)デジタルサイネージで広告 ⇔ 15秒動画の無料作成、PR TIMES掲載を含む
<当社が「まるなげシステム」で代行-解決するお悩み>
・人手不足でオペレーション・集金業務ができない
・設置場所がない、好ロケーションに設置したい
・売上が低迷している
・広告宣伝費用が捻出できない
・もっと多くの人に知ってもらいたい
【広告費】 『サービ開始記念 打ち放題プラン』
・1カラム(20分に1回に回の頻度で流れます)2.5万円/月
・2カラム(20分に1回の頻度で流れます)5万円/月
※15秒CM 1パターンの制作費無料
参考
*竹の塚 120cm*200cm1台 32型次世代自販機α 5台
*明大前 50cm*250cm1台 32型次世代自販機α 3台
【商品に関して】
・月200パックまで、上記の広告費のみで<補充 無料>
・月200パック以上は、<1パックあたり補充費100円>
※商品売上代金は全額、売り主様へリターン
[表: https://prtimes.jp/data/corp/135905/table/19_1_9a62716c0e84ae4edd2827c381eaef59.jpg ]
他、溝の口駅1台、仙台駅前1台 …出店場所は順次増えていく予定です。
商品の顧客ターゲット層に合わせた立地のご提案を行います。
<出品に関するお問い合わせはこちら>
株式会社和光産業
メール: contact@jisedai-jihanki.jp
<運営会社>概要
会社名 : 株式会社和光産業
代表者 : 代表取締役社長 菅原 克己
所在地 : 東京都府中市小柳町2-25-35
事業内容 : 次世代型を含む自動販売機の販売ならびに自動販売機の設置・メンテナンス
資本金 : 34,000,000円
設立 : 1970年7月
ホームページ: https://jisedai-jihanki.jp/pick-me-up/
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC2XyQPb7-lcgDxVJvoaXiUg
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「最初は自販機に抵抗あったが…」人手や店舗減る中で行きついた 道内初JR札幌駅構内に駅弁の自動販売機
HTB北海道ニュース / 2024年5月17日 12時54分
-
月に50万円売る「魚の自販機」大ヒットの舞台裏 人口数十人の小さな集落に、客が途切れないワケ
東洋経済オンライン / 2024年5月16日 14時0分
-
【ほっぺた喜ぶ!】モッチモチで香ばしいBon's Crepeの「コガネイロクレープ」5月よりピックミーアップ竹ノ塚に再び登場!
PR TIMES / 2024年5月2日 11時45分
-
ダイドーの自販機 4か国語で購入手順説明 おむつ販売も 地域・社会に貢献
食品新聞 / 2024年4月26日 11時5分
-
収集家に朗報、スイス初の本格ポケモントレカ自販機設置 セキュリティー面は不安なし、なぜなら…
47NEWS / 2024年4月25日 10時0分
ランキング
-
1クルマの価格はまだまだ上がる? 下がる要素がとても少ないワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月17日 6時5分
-
2EVが売れると自転車が爆発する...EV大国の中国で次々に明らかになる落とし穴
ニューズウィーク日本版 / 2024年5月17日 12時5分
-
3《告発スクープ》周富徳さんの弟・周富輝氏の中華料理店で長年にわたる食品偽装が発覚、元従業員が明かした調理場の実態
NEWSポストセブン / 2024年5月17日 11時15分
-
4インドネシアで3億円過大計上か トヨタ系部品メーカー
共同通信 / 2024年5月16日 22時32分
-
5キャベツ高騰 1玉1000円!? スーパーからキャベツ消えた、春キャベツ一体どこへ?【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月16日 21時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください