【ECブランドの成長を実現する】ウブンが、EC業界向け最大級イベント「イーコマースフェア 東京 2024」にブース出展・セミナー登壇!
PR TIMES / 2024年2月7日 18時15分
オルビス様が実践!Amazonデータを活用したLTV視点でのフルファネル戦略についてセミナーで解説します
株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役:森岡健太郎、以下ウブン)は、2024年2月21日(水)~22日(木)の2日間、東京ビッグサイトで開催される「イーコマースフェア 東京 2024(第17回)」(以後イーコマースフェア)に出展し、2月22日(木)には「オルビス様が実践!Amazonデータを活用したLTV視点でのフルファネル戦略とは?」と題したセミナーに登壇いたします。Amazonデータを活用した新規顧客獲得と既存顧客の売上成長の手法についてお伝えしますので、ぜひお立ち寄りください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/80038/20/resize/d80038-20-05cd084df56325529ff6-0.png ]
来場事前登録(無料)はこちらから
事前お申し込み制となっております。下記からご来場登録をお願いいたします。
https://x.gd/XCKtt
セミナー内容
<タイトル>
オルビス様が実践!Amazonデータを活用したLTV視点でのフルファネル戦略とは?
<日時>
2024年2月22日(木)15:15~16:00
<講演No>
J-16
<セミナー概要>
Amazonでの成功は、データを活用しフルファネルの戦略を実践することが重要です。本セミナーでは、Amazonデータを利用したLTV視点の広告運用で新規顧客獲得を最大化し、リピート購入促進と他商品のクロスセルを行うことで既存顧客のリピート売上を成長させる方法を、Amazonのフルファネル戦略を実践しているオルビス様の事例を交えて説明します。
受講いただきアンケートに回答いただいた方には、下記特典をプレゼントいたします。お得なこの機会にぜひご参加ください。
特典1.受講者アンケート回答で、全員にAmazonアカウント診断を無料で実施
特典2.受講者アンケート回答で、限定10社に1商品の商品ページのクリエイティブ制作を無料でご提供
<セミナー事前お申し込み>
下記よりお申し込みくださいませ。
https://x.gd/8YYVM
<登壇者>
Amazonコンサルティング事業部 マーケティングセールス部 部長
番 優仁(ばん ゆうと)
<登壇者プロフィール>
大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオムニチャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazon売上拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。
出展ブース概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/80038/20/resize/d80038-20-147d6b10bfc4fc942e9f-1.png ]
<ブース情報>
ECブランドの成長を実現する株式会社ウブンは、国内最大級のAmazonマーケティング自動化ツール「Ubun BASE」を無料で提供しております。分断するAmazonデータを統合し、レポート作成工数をゼロにします。さらに、売上拡大のための複数のサポート機能を兼ね備えております。
Amazonマーケティングにおける課題をお持ちの方、まずはAmazonマーケティングについて話を聞いてみたいという方、お気軽にお立ち寄りください。当社コンサルタントもブースで待機しておりますので、Ubun BASEの質問や、Amazonに関するお困りごとなど、お気軽にご相談下さい。
<ブース場所>
A-03
<出展製品・サービス>
出展製品・サービス
・Ubun BASE(Amazonマーケティング自動ツール)
・Amazonコンサルティングサービス
・Amazon広告運用サービス
・Amazon商品ページ制作サービス
・インフルエンサー投稿サービス
<ブース情報ページ>
https://www.informa-japan.com/ect/complist/detail.php?exid=ET24121127
ウブンについて
私たちはAmazonに特化し、マーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現する グロースパートナーです。
ECブランドの成功をサポートするため、戦略策定から実行までのフルサービスを提供します。
広告の費用対効果だけでなく、新規顧客の獲得からLTVを加味した買い回りの最適化を設計し、ECブランドの売上最大化を実現していきます。
イーコマースフェア について
イーコマースフェアは、2008年より国内初のEC・通販イベントとしてスタートし、業界向けの最新システムから運営ノウハウまで、オンラインビジネスに関わる最新事例や知見が一堂に集結するイベントです。EC/通販/ネットショップ業界の最新トレンドや役立つノウハウが集結します。
イベント名:イーコマースフェア 東京 2024
主催 :インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
日時 :2024年2月21日(水)・22日(木)
会場 :東京ビッグサイト 東1ホール
費用 :無料(事前申込制)
お申し込み :事前お申し込み制となっております。下記からご来場登録をお願いいたします。
https://x.gd/XCKtt
公式サイト:https://www.ecfair.jp/
会社概要
株式会社ウブン
所在地:東京都港区赤坂2丁目13-5 赤坂会館ビル3階
代表取締役:森岡 健太郎
創業日:2018年1月4日
URL:https://www.ubun.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スリーシェイク、日本最大のAWSを学ぶイベント「AWS Summit Japan 2024」 に出展
PR TIMES / 2024年5月14日 16時15分
-
ReproがチュチュアンナのLTV向上の秘密を深掘るセミナーを5月15日に開催
PR TIMES / 2024年5月10日 16時40分
-
【4月24日(水)開催】「激戦のEC市場で勝ち残るための7社の視点」オンラインセミナーにウブンが登壇
PR TIMES / 2024年4月19日 13時40分
-
【完全版】自社EC丸わかりロードマップ〈集客/CVR改善/CRM〉セミナーへ登壇決定
@Press / 2024年4月19日 13時0分
ランキング
-
1「株価暴落」引き起こしてしまう意外な"きっかけ" 金融危機のきっかけとなった市場急落のケース
東洋経済オンライン / 2024年5月18日 8時40分
-
2「育休1年+時短勤務で昇進もしたい」は正気の沙汰ではない…「子持ち様VS非子持ち様」の対立が起きる根本原因
プレジデントオンライン / 2024年5月18日 6時15分
-
3血圧・血糖値・コレステロール値…良くない結果に肩を落とすも「健診の数値は気にしなくていい」ってどういうこと?【有名医師が助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月18日 10時0分
-
4消えゆく「回転レストラン」…80年代には全国50店→再開発・老朽化で数店舗に
読売新聞 / 2024年5月18日 15時0分
-
5庶民は買えない!?マンション高騰は続くのか? 今後のインフレで日本の不動産はどうなるのか
東洋経済オンライン / 2024年5月17日 19時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください