海外初進出!ジャカルタ発ブランド「Mason Studio」がニュウマン新宿で期間限定ショップをオープン!
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
ルミネ監修の日本限定アイテムであるツイードベストやオケージョンドレスなど多数販売!開催期間:2024年5月7日(火)~2024年5月22日(水)
株式会社ルミネ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:表輝幸)は、日本と海外の更なる文化・人的交流の発展と産業の活性化を目指し、ジャカルタ発ファッションブランド「Mason Studio」の日本初となる期間限定ショップをニュウマン新宿にてオープンいたします。
2024年5月7日(火)~5月22日(水)の期間限定で、ニュウマン新宿 M2 イベントスペースにて、ブランドのシグネチャーアイテムであるツイードのジャケットや、夏のバケーションユースにも最適なワンピース、また、今回の日本初進出を記念して、ルミネが監修した日本限定アイテムを約30アイテム展開するなど、ラインナップ豊富にご用意しております。この期間でしか手に入らないアイテムを、ぜひお手にとってお楽しみください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3279/150/resize/d3279-150-f67a93a80ad78f8d429d-3.png ]
企画背景
ルミネの海外店舗であるルミネジャカルタは、現地のキュレーターとルミネの担当者で、日本のファッションブランドとインドネシアの若手デザイナーによるローカルブランドをリミックスして展開しています。そこで出会った新進気鋭なブランド「Mason Studio」と、この度ニュウマン新宿にて期間限定ショップを開催する運びとなりました。
女性のエンパワーメントが提唱されている今だからこそ、ありのままでいることの美しさを提案する「Mason Studio」のビジョンに共感し、日本の皆さまにもそのライフバリューを提案したいと考えました。Mason Studioとのコラボレーションを通じて、日本と世界を結び、相互の文化の発展に貢献します。新しい自分の発見にもつながる、日本未上陸ブランドの期間限定ショップをぜひお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3279/150/resize/d3279-150-c74aaf6718c7a5608954-0.png ]
企画概要
〔日時〕2024年5月7日(火)~22日(水)
〔場所〕ニュウマン新宿 M2 イベントスペース
〔内容〕ブランドの象徴でもあるツイードのアイテム、夏のバケーションユースにも最適なシルクのワンピース、日本限定商品等を販売
〔日本限定アイテム〕
クラシカルなオケージョンドレスやラメの質感が際立つツイードベスト、レザーバッグなど、約30アイテムご用意しております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3279/150/resize/d3279-150-a9ac1893c2b60b0d9b91-0.png ]
〔スペシャル特典〕
1.特典内容:
Mason Studioオリジナルノベルティバッグ
対象:Mason Studioの商品を2万円(税抜)以上ご購入の皆さま
期間:5月7日(火)~22日(水)
2.特典内容:リボンヘアクリップ
対象:Mason StudioのInstagramフォローとアンケート回答、もしくは商品をご購入の皆さま
期間:5月7日(火)~22日(水)
3.特典内容:スペシャルフラワー
対象:Mason Studioの商品をお買い上げの方
期間:5月16日(木)~19日(日)
※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
※都合により、内容等が変更または中止になる場合がございます。
Mason Studioとは
女性が自分自身に誇りを持てるようにすること、ありのままの美しさを追求することをコンセプトに、2021年にジャカルタで立ち上げられた最新トレンドブランド。現地ではオンラインショップ、その他セレクトショップで販売。日本はもちろん、今回のニュウマン新宿での期間限定ショップが海外初進出です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3279/150/resize/d3279-150-7f04e72dcb9021ecfdda-0.png ]
【関連リンク】
Mason Studio:https://masonstudio.id
SNS:Instagram(@masonstudio_) https://www.instagram.com/masonstudio_
ルミネジャカルタとは
ルミネシンガポールに続く海外拠点として、現地でトレンド感のある先進的なモールとして注目される商業施設「ASHTA District8(アシュタ ディストリクト8)」にて、好奇心旺盛でグローバルな視野を持つ自立した女性をメインターゲットに、ルミネ独自の視点で日本のカルチャーを発信しています。売り場面積は約125平方メートル で、レディース商品が全体の8割を占めており、ローカル商品は全体の8割、日本ブランドの商品が2割の比率で商品をそろえています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/3279/150/resize/d3279-150-aedf7251f46caa4124c4-4.jpg ]
【関連リンク】
ルミネジャカルタ:https://www.lumine.ne.jp/japanese/jakarta/
SNS : Instagram (@lumine_jakarta) https://www.instagram.com/lumine_jakarta/
<一般のお客さまからのお問い合わせ先>
ルミネ・ニュウマン代表電話 03-5334-0550
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ルミネ、JCB・JR東日本・マッシュスタイルラボ・Arborと協業しCO2排出量可視化による消費者の行動変容を検証する実証実験を開始
PR TIMES / 2024年4月23日 16時15分
-
緊急決定!ついにデビューしたME:Iがルミネエスト新宿をジャック!ME:I×ルミネエスト新宿 スペシャルデビューキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年4月22日 17時15分
-
新エキナカグルメスポット「EATo LUMINE(イイトルミネ)」本日4月17日(水)グランドオープン
PR TIMES / 2024年4月17日 16時45分
-
ルミネ・ニュウマン 2024年GWイベントを各種開催!ルミネ初の銭湯&サウナとのコラボ企画も!
PR TIMES / 2024年4月10日 14時15分
-
ビアガーデンシーズン到来!駅チカ・開放的な空間でこだわりの1杯を ルミネ・ニュウマン各館で2024年ビアガーデン開催
PR TIMES / 2024年4月4日 11時0分
ランキング
-
1Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 8時20分
-
2政府・日銀 “不意打ち”為替介入か 早朝に一時4円超円高に
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月2日 16時53分
-
3GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
4「日本は貧乏な人が行く国」訪日客の素直な見方 「安くてコスパがいい」日本が陥っているワナ
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 13時30分
-
5「何の感情も抱かない」底辺校の生徒たちの異変 東海地方で30年働く先生が語ったこと(第1回)
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください