ヌートバー選手が目標に向かってチカラ強く前進する姿を描いた新CM!inバープロテイン「つかめ チカラ」篇
PR TIMES / 2024年5月2日 10時45分
2024年5月7日(火)より全国でオンエア開始
森永製菓株式会社(東京都港区芝浦、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、バータイプで手軽に美味しくタンパク質を補給できる「inバープロテイン」シリーズの新TV-CMを2024年5月7日(火)より全国でオンエアいたします。
新CMでは、ヌートバー選手が目標に向かって「inバープロテイン」と共にチカラ強く前進する姿を描いています。
表舞台で輝くため、舞台裏で努力をしているヌートバー選手のトレーニングシーンにもご注目ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19896/374/resize/d19896-374-268e7b8c91df19cca5ac-0.png ]
■TV-CM概要
クレジット:森永製菓 inバープロテイン「つかめ チカラ」篇
放送開始日:2024年5月7日(火)
放送地域:全国
WEB URL: https://www.youtube.com/@in_jelly_morinaga
インタビュー
――――本日のCM撮影を振り返っての感想をお願いします。
とても良い撮影でした。inバーの仕事ができて、このCMの撮影に参加できてとても良かったです。
(このCMで)アスリートがトレーニングしているシリアスな一面を見せられたと思います。
――――今回のCMで、注目して欲しいポイントはありますか。
アスリートが舞台裏でどんなことをしているのかを描写しているところですね。
去年(のCM)では、(アスリートの)楽しく、明るい面を見せていましたが、その裏側には努力もあります。
今回はその舞台裏の姿を映し出せたと思います。
――――CM内で目標をノートに書き込むシーンがありましたが、実際に目標ノートを付けていると伺いました。
どのようなことを記していますか。
ワールドシリーズに勝ちたいことを毎日書いています。それがメインですね。
あとは個人的な目標で、オールスターに選ばれたいです。
その2つ(の目標)ですね。一つはチームとしての目標で、もう一つは個人の目標です。
――――ヌートバー選手は野球のプレー以外で何か挑戦したいことはありますか。
アスリートとして様々なスポーツをして育ち、中でもゴルフやサーフィンは大人になっても好きでしたので、その2つにチャレンジしてみたいですね。
また慈善的な活動にも取り組みたいですね。
これは肉体的というより精神的なことで、その両方の挑戦が僕にとって重要だと思います。
――――inバープロテインに対する印象を教えてください。
とても気に入っています。ここに3種類の味がありますが、今日はベイクドチョコを食べました。
本当に好きです。特に健康意識のある方にとっても、気軽に食べられて、美味しく、僕も愛用しています。
――――このCMをご覧になった方々へ簡単にメッセージをお願いします。
アスリートがどんなトレーニングをしているのか、どんな準備をしているかなど舞台裏の一面を見てもらえたらと思います。
この商品は私のようなアスリートだけでなく、健康志向な人にも手にとってもらいたいと思います。
彼らにとってもアスリートと同じものを食べることは重要だと思います。この商品はそういう人たちの健康の一助になると思います。
そして改めて、私たちのいつもとは違う一面を覗いてみてください。
■CM撮影現場の様子
少し緊張した様子で現場入りしたヌートバー選手でしたが、CM監督がヌートバー選手の所属チームの帽子を被っていることに気が付くと「その帽子いいですね!」とコメントするなど、和やかな空気で撮影がスタートしました。
撮影序盤の「inバープロテイン」を勢いよく手に取るシーンでは、「inバープロテイン」を落としてしまうことも…
その後のバッティングやウエイトトレーニングのシーンではチカラ強い表情を見せていましたが、カットがかかると笑顔でスタッフとコミュニケーションをとるなど、リラックスした様子で撮影に臨んでいました。
森永製菓 inバープロテイン「つかめ チカラ」篇 カット表
[画像2: https://prtimes.jp/i/19896/374/resize/d19896-374-59d391a009c780cf98ca-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/19896/374/resize/d19896-374-fa1b71f88a877b458aab-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/19896/374/resize/d19896-374-4118121386badcb5801a-3.png ]
商品概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/19896/374/resize/d19896-374-0db3800f095697f73b01-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/19896/374/resize/d19896-374-33417e3197a12e3b2838-4.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/19896/374/resize/d19896-374-9b6f0389d18991dc4f28-6.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コロナ禍の体調管理からスポーティでスタイリッシュなイメージへ かっこいい「inゼリー」ブランドへの回帰 森永製菓
食品新聞 / 2024年5月12日 20時44分
-
森永製菓「ビスケットサンド」×ビアードパパ「パイシュークリーム」の大好評コラボ「ビスケットサンド<パイシュークリーム味>」5月13日(月)より新発売!
PR TIMES / 2024年5月7日 13時15分
-
ワールドアスレティックスとオフィシャルサポーター契約を締結した森永製菓 BTC世界リレーバハマ2024への協賛が決定!
PR TIMES / 2024年5月2日 12時15分
-
人気芸人「やす子」さんを「フローズンラムネ」のWebCMに初起用!WebCM「フローズンラムネ はいー参上!やす子ちゃん!篇」が4月30日(火)より公開
PR TIMES / 2024年4月24日 15時45分
-
「WANIMA」が高校にやってくる!新キャンペーン「学校にinゼリー」2024年4月22日(月)スタート!
PR TIMES / 2024年4月22日 13時15分
ランキング
-
1庶民は買えない!?マンション高騰は続くのか? 今後のインフレで日本の不動産はどうなるのか
東洋経済オンライン / 2024年5月17日 19時30分
-
2「セブンプレミアム」売上高、累計15兆円を突破…節約志向でPBの存在感高まる
読売新聞 / 2024年5月18日 0時3分
-
3「株価暴落」引き起こしてしまう意外な"きっかけ" 金融危機のきっかけとなった市場急落のケース
東洋経済オンライン / 2024年5月18日 8時40分
-
4住みたい街の特徴 3位「交通の便がいい」、2位「治安がいい」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月17日 17時15分
-
5血圧・血糖値・コレステロール値…良くない結果に肩を落とすも「健診の数値は気にしなくていい」ってどういうこと?【有名医師が助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月18日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください