1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

「一生食べれます」美 少年・岩﨑大昇が大絶賛。ベローチェで販売中の絶品ほろ苦スイーツって?

東京バーゲンマニア / 2024年3月6日 19時0分

写真

朝の人気情報番組「ラヴィット!」(TBS系)。

2024年2月28日放送のオープニングでは、7年前の同日に歌手の宇多田ヒカルさんが「Flavor Of Life」をリリースしたことにちなんで、「オススメのほろ苦いもの」というテーマでトークを展開。

水曜日のラヴィット!ファミリーとして出演したアイドルグループ「美 少年」の岩﨑大昇さんも、オススメのほろ苦グルメを紹介しました。

この界隈の中で1番美味しい

岩﨑さんが絶賛したのが、カフェチェーン「カフェ・ベローチェ」のコーヒーゼリー

深みのある上品な味わいのコーヒーゼリーの上に、コクのあるソフトクリームがたっぷりと乗った贅沢な一品です。岩﨑さんも、本格的なコーヒーの味わいを高く評価。

コーヒーゼリー好きはもちろん、アイス好きの人にとっても堪りません。

「プルプルのコーヒーゼリーにたっぷりのソフトクリーム、これがマッチして一番美味しい」
「この世にあるコーヒーゼリー界の中で一番美味しいと思う」
「一生食べれます」

と、饒舌に愛を語っていた岩﨑さん。

「他のコーヒーゼリーでは満足できない体になっちゃって、ほんとに」とコメントするほどこのメニューが好きだそうで、カフェチェーンだからこそ提供できるこだわりが味に表れているに違いありません。

価格は370円。

カフェ・ベローチェで食べられる、絶品ほろ苦スイーツ。

上品な甘さに癒されながら、ホッと一息ついてみては?

(東京バーゲンマニア編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください