1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【カルディ】"春のコーヒーバッグ"が4月1日から販売開始。パステルカラーのバッグとコーヒーがセットに。

東京バーゲンマニア / 2024年3月31日 20時0分

写真

コーヒーや輸入食品などを扱うカルディコーヒーファームは、2024年4月1日から「春のコーヒーバッグ」を発売します。

春らしい限定特別セット

今回の商品は、パステルカラーが可愛い2色展開の簡易保冷タイプのオリジナルトートバッグと3種のコーヒーがセットになっています。コーヒーは、ペーパーフィルター用に挽いた粉と豆の2種類から選択可能です。数量限定となるので、この機会にチェックしてみてください。

「春のコーヒーバッグ」 価格1900円(税込)

<セット内容>
・オリジナル トートバッグ
スモーキーピンクとライトグリーンの2色展開で、さらりとした手触りの生地を使用しています。簡易保冷タイプで、保冷材などを入れられる内ポケット付きです。薄手なので、折りたたんで持ち運びにも便利です。


・焙煎珈琲マイルドカルディ
コーヒーサービスで提供している人気No.1のブレンドコーヒーです。甘い余韻が楽しめる飲みやすい味わいとなっています。
・焙煎珈琲スプリングビターブレンド(バッグ限定)
華やかな香りが楽しめる中深煎りで、軽やかなビター感が特徴です。
・焙煎珈琲ブラジル カシャンブ農園(バッグ限定)
アプリコットのような風味と甘さが特徴で、軽い飲み心地のストレートコーヒーです。

購入は1人5点までとなり、オンラインストアでは4月1日の10時から販売を開始します。予約や取り置きはおこなっていないので、欲しい人はお早めに。

※画像は公式サイトより

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください