1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「ノーブラじゃないよね?」仲里依紗、美谷間あらわなぴっちりドレス姿に反響! 「乳に目が」

オールアバウト / 2024年4月4日 21時35分

写真

俳優の仲里依紗さんは4月3日、自身のInstagramを更新。美しい谷間があらわになった姿を披露しました。(サムネイル画像出典:仲里依紗さん公式Instagramより)

俳優の仲里依紗さんは4月3日、自身のInstagramを更新。美しい谷間があらわになった姿を披露し、反響を呼んでいます。

「和製ビリーアイリッシュ」の声も

仲さんは「ヴェルサーチェのブランド最⼤級のポップアップストアが阪急うめだ本館3階 モード ポップ アップ サーカスにて本日の4⽉3⽇(水)~28日(日)までオープン」とつづり、9枚の写真を投稿。ぴっちりとしたシルエットの黒いドレスを着用しています。美しい谷間が露出しており、セクシーです。

ファンからは「むっ胸が」「乳に目がいってしまいました」「ノーブラじゃないよね?」「美ボディすぎる」「肌白くてツヤツヤ〜」「お肌マシュマロ」「セクシー過ぎてビビった」など、歓喜の声が寄せられています。ほかにも「和製ビリーアイリッシュ」「日本のビリーだね」など、歌手のビリー・アイリッシュさんに似ているという声も寄せられました。

透け透けインナーから胸元あらわに!

3月2日には、ブルゾンとインナーにショートパンツを合わせたコーディネートを披露していた仲さん。インナーが網目状になっているかつ透け感があり、胸元が大胆に露出しています。全身を赤色のアイテムで統一しているのが、とても色っぽいです。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください