1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「シビアな世界」しみけん、AV男優のギャラ公開に落胆? の声殺到「これはガチ大変」「理想と現実は違う」

オールアバウト / 2024年4月5日 12時20分

写真

AV男優のしみけんさんは4月4日、自身のXを更新。AV男優のギャラを公開し、「体が大変だ」「安いですね、、」などの声が多数上がりました。(サムネイル画像出典:しみけんさん公式Xより)

AV男優のしみけんさんは4月4日、自身のX(旧Twitter)を更新。AV男優のギャラを公開しました。

「世の中そんな甘くない」

「AV男優のギャラは1本5万円がほぼMAX」と書き出したしみけんさん。「内訳と必要スキルは以下の通り」と、1~5万円のギャラの内容について解説しています。5万円については「5万円 大物単体のデビューが任せられる。絡みではずさない絶対的な信頼がある」とのことです。「月40本以上の現場が入って『売れっ子男優』と言われる」ようで、売れっ子男優になるにはかなりの労働をしないといけないことが分かりますね。

コメントでは、「いつもお疲れ様です」「羨ましいと思われがちだけどこれはガチ大変」「安いですね、、」「昔AVの話があったけど現実みて断念しました…尊敬します!」「体が大変だ」「世の中そんな甘くない」「理想と現実は違うね」「シビアな世界ですね、、、」など、さまざまな声が上がりました。

「面白い世界感で夢を見せてくれてた」

5日のポストでは「昨日つぶやいた男優ギャラが伸びたので補足」とつづり、「僕はこのギャラが安いとは思ってなくて、むしろ満足していました!」と明かしています。理由については「金銭面で夢は見せれないけど、それ以上に非現実的と面白い世界感で夢を見せてくれてたので」とのこと。「逆にお金で男優になられたらつまんないヤツの集まりになっちゃうから!」ともつづっています。一見“楽”そうに見えてしまうAV男優という特殊な仕事ですが、実際はかなりハードのようです。これからもしみけんさんのためになる“裏話”を楽しみにしたいですね!
(文:橋酒 瑛麗瑠)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください