1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

三浦翔平、かわいい“家族”とのツーショットを公開! 「顔ちいさ!」「自撮りっぽいの久々」

オールアバウト / 2024年4月5日 21時45分

写真

俳優の三浦翔平さんは4月5日、自身のInstagramを更新。“家族”とのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:三浦翔平さん公式Instagramより)

俳優の三浦翔平さんは4月5日、自身のInstagramを更新。“家族”とのツーショットを公開しました。

「やれやれどっちがかわいいんだか」

三浦さんは「可愛い子」とつづり、1枚の写真を投稿。愛犬・ぱとらとのツーショットです。犬好きとして知られる三浦さんにとっては、わが子同然の存在ということなのでしょうね。

ファンからは「やれやれどっちがかわいいんだか」「どこまでイケメンなのや」「顔ちいさ!」「犬ちゃんになりたいです」「自撮りっぽいの久々で湧いてる」など、歓喜の声が寄せられました。

妻・桐谷美玲さんのInstagramにも登場

ぱとらは三浦さんの妻で俳優・モデルの桐谷美玲さんのInstagramにもたびたび登場。2023年10月24日の投稿では、桐谷さんに抱きかかえられる姿が写っています。いつか三浦さん、桐谷さん、そしてぱとらの“家族”ショットにも期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください