1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

第1子誕生のシルクロード&ゆん、お花見ショットを公開! 「さすがに幸せな写真すぎる!!」「この夫婦本当に推せる」

オールアバウト / 2024年4月8日 21時45分

写真

YouTuberグループ「Fischer's-フィッシャーズ-」のシルクロードさんは4月7日、自身のInstagramを更新。妻でYouTuberのゆんさんとの夫婦ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:シルクロードさん公式Instagramより)

YouTuberグループ「Fischer's-フィッシャーズ-」のシルクロードさんは4月7日、自身のInstagramを更新。妻でYouTuberのゆんさんとの夫婦ショットを公開し、反響を呼んでいます。

「夫婦仲いいね」

シルクロードさんは「お花見たのしかった、素晴らしい日曜日」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目が、ゆんさんとのツーショットです。満開の桜を背景に幸せそうな表情の2人が写っています。

ファンからは「さすがに幸せな写真すぎる!!」「なんという微笑ましい光景」「夫婦仲いいね」「最高の夫婦」「この夫婦本当に推せる」「末長くお幸せに」などの声が寄せられました。

息子「コルクくん」も一緒にお花見

また同日、ゆんさんも自身のInstagramを更新。「私は朝から育児とお弁当作り、シルクくんは編集を終わらせて家族でお花見行ってきた」とつづり、同じ場所で撮影したと思われるシルクロードさんとのツーショットを載せています。また「コルクくん初めての桜...! レジャーシートに寝かせてみたらニコニコのご機嫌さんで可愛かった」とあり、写真には写っていませんが、2日に誕生を報告した息子も一緒だったようです。仕事や育児で忙しい中でも、家族の時間を大切にする2人。今後もすてきな夫婦ショットを期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください