1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「色気ムンムンすぎ」加治ひとみ、美ボディあらわなランジェリー姿を披露! 「完璧なスタイル」

オールアバウト / 2024年4月11日 8時15分

写真

タレントの加治ひとみさんは4月9日、自身のInstagramを更新。美しいボディがあらわになったランジェリー姿の写真を披露し、コメントでは「美しい」などと称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:加治ひとみさん公式Instagramより)

タレントの加治ひとみさんは4月9日、自身のInstagramを更新。ランジェリー姿の写真を披露し、コメントでは「めっちゃセクシー」などといった称賛の声が寄せられています。

「セクシー過ぎて元気出ちゃう」

加治さんは「美しく、着け心地の良いランジェリーは 私に人生を楽しむ力を与えてくれる」とつづり、6枚の写真を載せています。ランジェリーブランド「Intimissimi(インティミッシミ)」の下着を着用し、立ち姿やソファに寝転ぶショットを披露しました。青空と海を背景にしたさわやかな雰囲気の中、ホワイトとブルーを基調にしたランジェリーが加治さんの美脚など抜群のスタイルをより際立たせています。

コメントでは、「めっちゃセクシー」「完璧なスタイル」「色気ムンムン」「美ボディになってみたい」「息を呑む美しさ」と、称賛の声が多数上がっています。

健康的なセクシーショットを披露

加治さんはInstagramにて仕事やプライベートの写真を多数投稿。6日の投稿では、肩や背中が大胆に露出している白のワンピースを着た写真を公開。さらに7日の投稿では、上半身がビキニで下半身がジーンズの格好で海辺に立つ姿の写真を披露し、コメント欄には「スタイル良過ぎて綺麗」との声が寄せられています。今後も加治さんの健康的なセクシーショットに期待したいですね!
(文:長谷川 優人)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください