1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「お胸毛がチラリズム」山田孝之、サウナ? でのプライベート風ショットに反響! 「セクシィすぎ」

オールアバウト / 2024年4月12日 8時45分

写真

俳優の山田孝之さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。サウナ後の外気浴中と思われる姿を披露し、ファンから「こちらも癒されます」など反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:山田孝之さん公式Instagramより)

俳優の山田孝之さんは4月10日、自身のInstagramを更新。サウナ後の外気浴中と思われる姿を披露しました。

「きゃ セクシーお風呂ショット」

山田さんは絵文字を添えて、1枚の写真を投稿。サウナ後の外気浴中と思われる顔のアップショットを披露しました。頭にはタオルを巻いていて、椅子に座っているのか背もたれに頭を乗せています。プライベート感あふれる姿です。

ファンからは「セクシィすぎます」「きゃ セクシーお風呂ショット」「こちらも癒されます」「お胸毛がチラリズム」「素晴らしい」など、さまざまなコメントが寄せられています。

オフショットを公開

山田さんはこれまでにもInstagramでプライベート感あふれるオフショットを公開。2月10日には美容院での散髪前後の写真を載せていました。次はどんな写真を載せてくれるのか、楽しみですね。
(文:宍戸 奏太)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください