1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

安めぐみ、“むちむち加速中”の次女とのツーショットを公開! 「笑ったときの口もとが安さんと同じ」

オールアバウト / 2024年4月13日 13時5分

写真

タレントの安めぐみさんは4月12日、自身のInstagramを更新。もうすぐ生後3カ月を迎える次女とのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:安めぐみさん公式Instagramより)

タレントの安めぐみさんは4月12日、自身のInstagramを更新。もうすぐ生後3カ月を迎える次女とのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

「かわいい笑顔」

安さんは「おはようございます」とつづり、3枚の写真を投稿。1枚目に安さんと次女のツーショット、3枚目に次女のソロショットを載せました。安さんは次女の近況について「むちむち加速中です そしてよく笑うように」と紹介。笑みを浮かべる様子がとてもかわいらしいです。

ファンからは「かわいい笑顔」「笑ったときの口もとが安さんと同じですね」「むちむち加速かわいいです」「癒されます」などの声が寄せられました。

次女の成長をたびたび発信

1月23日に次女の出産を報告していた安さん。それ以降、次女が成長していく様子をInstagramで積極的に発信しています。3月25日には「そして、先日生後2ヶ月を過ぎ、最近はあー、うー、などよく声を出したり手足をバタバタ、時折りニコニコっともしてくれて、成長がたまらなく嬉しいです」とつづり、次女とのツーショットを公開していました。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください