1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「彼氏と卒業温泉旅行」YouTuber河内裕里、布面積少なめ水着で美乳あらわに! 「プルンプルンしてる」

オールアバウト / 2024年4月15日 19時25分

写真

愛媛県の男女3人組YouTuber「シコクパンク」の河内裕里さんは4月14日、自身のInstagramを更新。豊満なバストがあらわになった姿を披露しました。(サムネイル画像出典:河内裕里さん公式Instagramより)

愛媛県の男女3人組YouTuber「シコクパンク」の河内裕里さんは4月14日、自身のInstagramを更新。豊満なバストがあらわになった姿を披露し、反響を呼んでいます。

「おっぱいありがとう」「一瞬ノーパンかと」

河内さんは「週刊プレイボーイ お久しぶりです…週プレ2回目の登場です! コンセプトは『彼氏と卒業温泉旅行』です。彼氏目線でお楽しみください…」とつづり、1枚のグラビアショットを投稿。布面積の少ない水着を着用した姿です。美しいバストが大胆に露出しています。

ファンからは「可愛いですね」「おっぱいありがとう」「プルンプルンしてる」「一瞬ノーパンかと」など、歓喜の声が寄せられました。

過去にも水着姿を披露

YouTuberとしてだけでなくグラビアでも活躍する河内さん。2023年9月20日の投稿でも、水着を着用したセクシーな姿を披露していました。露出したバストの美しさが際立っています。今後の投稿にも期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください