1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

YouTuber河内裕里、水着姿で“絞らないカラダ”披露! 「お尻引き締まっててめっちゃ綺麗」

オールアバウト / 2024年4月16日 13時5分

写真

愛媛県の男女3人組YouTuber「シコクパンク」の河内裕里さんは4月15日、自身のInstagramを更新。セクシーな後ろ姿を披露しました。(サムネイル画像出典:河内裕里さん公式Instagramより)

愛媛県の男女3人組YouTuber「シコクパンク」の河内裕里さんは4月15日、自身のInstagramを更新。セクシーな後ろ姿を披露し、反響を呼んでいます。

「これで絞ってないの!?」

河内さんは「絞らないカラダもいいネ」とつづり、2枚のソロショットを投稿。水着を着用した後ろ姿です。露出した背中や尻の美しさが際立っています。

ファンからは「エロ可愛い」「背筋すごい」「お尻引き締まっててめっちゃ綺麗」「スタイルが良すぎる」「これで絞ってないの!?」など、歓喜の声が寄せられました。

美乳あらわな水着姿も

14日にも水着を着用した姿を披露していた河内さん。こちらでは美しいバストがあらわになっています。ファンからは「おっぱいありがとう」「プルンプルンしてる」などの反響が寄せられました。今後のセクシーショットにも期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください