1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「男前すぎ!」松坂桃李、緑髪の“YouTuber役”ショットに称賛の声! 「かっこよすぎ」「若返った」

オールアバウト / 2024年4月16日 12時15分

写真

俳優の松坂桃李さんが、4月15日に自身のInstagramを更新。9月13日公開予定の映画『スオミの話をしよう』のオフショットなどを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:松坂桃李さん公式Instagramより)

俳優の松坂桃李さんは4月15日、自身のInstagramを更新。9月13日公開予定の映画『スオミの話をしよう』のオフショットなどを公開しました。

「緑も似合うん最強だねだいすき」

松坂さんは「#現在YouTuber #過去バンドマン #スオミの話をしよう」と、同作に関連したハッシュタグを付けて2枚の写真を投稿しました。1枚目では、髪を緑色に染めたオフショットを公開。明るい髪色で若々しさがより際立って見える姿です。

さらに2枚目では「#キセキ #同じ緑」とハッシュタグを付け、過去の写真を投稿。今回と似たような緑色の髪色でカメラを見つめています。

ファンからは「男前すぎ!」「若返った」「まってもうかっこよすぎます」「緑も似合うん最強だねだいすき」「桃李さんの緑懐かしくて」「違和感なく似合ってるのが不思議」など、称賛の声が多く寄せられました。

同作でYouTuber役

同作は三谷幸喜さんが5年ぶりに監督・脚本を務めるミステリー・コメディー。長澤まさみさん演じる大富豪の妻・スオミの失踪をきっかけに集まった5人の男性が、彼女の行方に迫ります。松坂さんは見栄っ張りのYouTuber・十勝左衛門(とかちざえもん)役として出演。癖がある役柄を松坂さんがどう演じるのか、公開が楽しみですね。
(文:宍戸 奏太)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください