1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

AKB48研究生・伊藤百花、生脚&太ももがギリギリまであらわなオフショット公開! 「透明感がすごい」

オールアバウト / 2024年4月17日 19時25分

写真

AKB48の19期研究生・伊藤百花さんは4月16日、自身のXを更新。美脚ショットを披露しました。コメントでは「めちゃくちゃかわいい」といった声が上がっています。(サムネイル画像出典:伊藤百花さん公式Xより)

AKB48の19期研究生・伊藤百花さんは4月16日、自身のX(旧Twitter)を更新。美脚ショットを披露しました。

「足綺麗すぎて羨ましい」

伊藤さんは「#週プレ さんでの記事、たくさん読んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます オフショットたくさん撮っていただいたので、少しずつ載せたいです!」とつづり、自身の写真2枚を載せています。ベッドの上で撮影された、かわいらしいショットです。ショートパンツを着用していて、美脚があらわになっています。2枚目は太ももがギリギリまであらわになっており、とても際どいです。

コメントでは「オフショットだ!嬉しいぃぃ」「可愛い、綺麗、美しい」「透明感がすごい」「素敵な写真」「足綺麗すぎて羨ましい」「美しすぎる」「めちゃくちゃかわいい」と、称賛の声が多数上がりました。

インタビュー記事公開中!

雑誌『週刊プレイボーイ』(集英社)の公式Webサイト「週プレNEWS」では、連載コーナー連載「なんで令和にAKB48?」にて伊藤さんのインタビュー記事を公開しています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
(文:吉岡 誠悦)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください