1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2024年3月の“最強開運日”は?【生まれた日別】でわかる「あなたのラッキーデー」を大公開!

ananweb / 2024年3月2日 20時45分

2024年3月の“最強開運日”は?【生まれた日別】でわかる「あなたのラッキーデー」を大公開!

最強の運気を味方につけて毎日を幸せに過ごすためには、行動を起こす日取りを選ぶことが重要です。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃが独自に編み出した運命周期律占いに基づいて、「3月の最強開運日」と「とるべき行動」をお伝えします。

運命周期律占いとは?

運命周期律占いとは、占い師養成講師としても大活躍中の五十六謀星もっちぃさんが、有名観光地での占いや電話占いなど、これまで5万人以上の悩める人を鑑定してきた中で培った経験則を元に、独自に編み出したもの。

生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。この占いに基づいて、2024年3月の最強開運日を占っていただきました。

活用方法

©五十六謀星もっちぃ

まずは表から自分の誕生日を探してください。その数字が書かれている縦列があなたの属する運命周期のグループです。たとえば、11日生まれの人は5族で、13日生まれの人は7族です。

3月15日は大開運日!

2024年3月15日は、運命周期のグループにかかわらず、誰にとっても最強の開運日です。天赦日と一粒万倍日という二つの吉日に加えて、金運が良好になると考えられる寅の日が加わっています。この日は、特にお金に関連する挑戦に幸運が味方をしてくれます。新しいお財布を使い始めるのにも良いでしょう。

1族 太陽周期(1日、3日、9日、15日、23日生まれ)

明るく周囲を照らす太陽周期のあなたは、人生を変えるような大きな変化を自分で掴むチャンスがありそうです。

特に3月11日に、大きな挑戦に乗り出すと良いことがあるでしょう。挑戦をするときにはいきなり手を動かしたくなってしまいますが、その前に十分な下調べをしてください。もしも余裕があれば3月5日にその下調べをしておくと、最高の形で運命を味方につけることができそうです。

2族 水星周期(4日、10日、16日、24日生まれ)

驚くべきスピードで物事を理解する頭の回転に恵まれているあなた。この3月には、失敗知らずで楽しいことを次々と引き起こせそうな予感です。

特に3月16日は、公私ともに恵まれた運気になりそうです。大切な人と会う約束をするならば、この日が良いでしょう。人生を変えるような結果につなげることができるかもしれません。3月20日の春分の日の午後も、何をやってもうまくいくタイミングと言えます。

3族 木星周期(17日、25日生まれ)

自由な精神の持ち主であるあなたにとって、3月という月そのものが全て開運日のような、キラキラした日々になるでしょう。

中でも3月12日は、あなたの運命を大きく変える日になりそうです。自分の好きなことを心から楽しみ、充実した1日を迎えることを目指してください。詰め込みすぎなくらいに予定を詰め込めば、上半期全体の運勢に弾みをつけることができるでしょう。

4族 火星周期(18日、26日生まれ)

思いつきを大切にしてグイグイ行動することができるパワフルなあなた。この3月も、ほとんど不自由なく楽しく過ごすことができそうな予感です。

特に3月20日は、自分の欲望をフルに満たすことができる日になりそうです。春分の日でもあるこのタイミングで、納得いく贅沢を楽しみましょう。それによってモチベーションが上がり心に余裕ができれば、これから先しばらく有意義に過ごせるでしょう。

5族 金星周期(5日、11日、19日、27日生まれ)

人を励ます能力に優れているあなたは、人気者になる素質の持ち主と言えます。この3月は、自分自身の活動の幅を広げようと努力することで、運気を向上させられるでしょう。

3月17日の運気が特に良く、この日は自分の日常を照らすような新しい価値観に巡り合うことができるはずです。この日を境に、これまでは見えなかったものに目を向けることができるようになるでしょう。

6族 月周期(6日、12日、20日、28日生まれ)

繊細さが魅力のあなたですが、この3月は少しだけやんちゃに過ごしても良いかもしれません。過ぎたことを反省するのではなく、無鉄砲なぐらい前向きになれる日を作るのが重要です。

特に3月13日は、あなたの心を解放するのに最適と言えます。ダイエットのチートデーや夜更かしなど、普段の節制に対するご褒美の日にすると、良い運気が巡ってくるでしょう。なお、29日は健康的に過ごせば過ごすほど良いことがありそうです。

7族 地球周期(7日、13日、21日、29日生まれ)

対人関係におけるリーダーシップが求められている今のあなたにとって、この3月は自己肯定感を高めるべき時期と言えるでしょう。

3月8日と3月14日は、あなたの魅力が圧倒的に高まり、人から愛される日となる予感。関わる人から愛されていることを実感して、自信満々に過ごすようにしてください。また、3月30日はお仕事に関して特別良いことがありそうです。

8族 土星周期(2日、8日、14日、22日、30日、31日生まれ)

自分にできることを冷静に見極める力に優れているあなたですが、この3月は少し自信過剰なくらいがちょうどいいときです。

特に前半の日々は、色々と不安に感じてしまうことがあるかもしれませんが、あなたを不安にさせる情報には間違いが多いはずです。自分の運の強さを信じて過ごすようにしてください。3月18日は、あなたの運命を大きく変える特別な日になりそうです。この日に頑張ったことが、あなたの評価と自信を大いに高めてくれるでしょう。



五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。 著書『占い大学公式テキスト 五十六謀星もっちぃの西洋占星術講義』(説話社)など

©Drobot Dean/Adobe Stock ©nenetus/Adobe Stock

文・五十六謀星もっちぃ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください