1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

クラシカルに女らしく♡欲しいのはオンオフ使える旬ブラウスだけ!

ANGIE / 2017年10月18日 21時0分


ZOZOTOWN


秋はそのまま着るだけでサマになるブラウスをたくさん楽しみたい気分。 特に今季はノスタルジックなムードが漂うブラウスが豊富。

クラシカルで上品なデザインは、デニムに合わせて着崩しても女らしさはしっかりキープ。きちんと感が必要なシーンでも活躍してくれるので、着まわし力は◎。そんな使えるトレンドブラウスを厳選してご紹介します!

 
上品レディな「スタンドカラー」

ZOZOTOWN


今季のトレンドとして見逃せないのが、スタンドカラーのブラウス。ギャザーやフリルなどフェミニンなディテールとのコンビが多く、上品な女らしさが漂います。

ゆるシャツを衿抜きしてルーズに着るトレンドが続いた中で、首の詰まったシャツをきちんと着るのが改めて新鮮に感じます。

 


ZOZOTOWN


より女らしいギャザー衿も人気。濃いめのリップを合わせて、レディライクに装いたい気分!

 
クラシカルな「ボウタイ」

ZOZOTOWN


クラシカルな女らしさが魅力のボウタイブラウスは、今季は無地以外に柄ものもたくさん登場しています。

首元のリボンは幅が太いほど甘めの印象になるので、ボウタイの太さにもこだわって選びたいところ。

 


ZOZOTOWN


可愛すぎるのはちょっと......という大人は、ボウタイをリボンにしないでそのまま垂らすとクールな雰囲気で着こなせますよ。

 
レトロな「プリント柄」

ZOZOTOWN


今季はレトロなプリント柄も豊富。中でもキュートなドット柄は人気沸騰中。着やすさで選ぶなら、黒やネイビーに小さな白のドットがおすすめです。

 


ZOZOTOWN


定番の花柄もヴィンテージライクな柄がトレンド。秋冬らしい落ち着いた色使いのものが多いので、比較的取り入れやすいと思います。

 

今季のブラウスは、懐かしいデザインがなんだか返って新鮮に感じます。トレンドブラウスを主役にした秋ファッションをたくさん楽しんでみてくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください