1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

意外と挑戦しやすい♪秋冬におすすめの「カラーパンツ」はコレ!

ANGIE / 2017年11月19日 7時0分


ZOZOTOWN


今年は目を引くカラフルなボトムスが人気。鮮やかな色は取り入れにくいと感じる人も、顔から離れたボトムスなら難易度は低め。女らしいスカートもいいけれど、シンプルなパンツも大人っぽくはきやすいのでおすすめです。

今季挑戦したいトレンド色や一押しカラーは? 大人のカラーパンツ事情を見てみましょう!

 
ディープな大人色を

ZOZOTOWN


濃厚カラーは毎年秋冬に人気ですが、今年はヴィンテージ風がトレンドということもあって、さらに注目されています。

マスタードイエローは旬のブラウン系とも相性がいいので、たくさん活躍してくれそう。

 


ZOZOTOWN


華やかで女らしいけれど派手すぎないボルドーやワインレッドは、毎年人気のカラー。

 


ZOZOTOWN


深みのあるディープグリーンも素敵。

引き続き人気のワイドパンツなら、旬ムードがさらにアップします。

 
大ヒット中のパープルに挑戦

ZOZOTOWN


2017-18秋冬のトレンドカラーとして外せないのが、パープル! 1アイテム取り入れるだけで、今季らしさがグンと高まります。

色味によっては顔色がくすんで見えたり、なんだか似合わなかったりとちょっと注意が必要ですが、顔から離れたボトムスなら大丈夫。いろんなパープルが登場しているので、似合う似合わないに悩まずに好きな色味を選んでみてください。

 


ZOZOTOWN


定番のストレートシルエットも、旬色に変えるとグンと今っぽい雰囲気に。

 
きれいな淡色はぬくもり素材で

ZOZOTOWN


ディープカラーだけでなく、寒い季節に着るきれいな淡色も気になります。

薄いサックスブルーはデニム以外でも取り入れやすいのでおすすめ。中でも、トレンドのコーデュロイ素材は一押し。コーデュロイの野暮ったさを洗練ムードのサックスブルーが消してくれます。

 


ZOZOTOWN


くすんだピンクも毎年人気のカラー。こちらは、ウール素材のパンツ。

冬の淡色パンツは寒々しく見えないぬくもりのある素材がおすすめです。

 

カラーパンツはシンプルなトップスを合わせるだけでおしゃれに見えるのもうれしいポイント。意外と取り入れやすいので、ぜひ挑戦してみてはいかが?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください