1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

定番を今年はこう着る!おしゃれにキマる大人の「チェスターコート」コーデ集

ANGIE / 2017年12月2日 7時0分


WEAR


冬コーデの印象を決定付けるアウターは、メインアイテムだからこそベーシックな「チェスターコート」がオススメ!

今回は、そんなチェスターコートの今年っぽい着こなしをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

 
この冬一押し!「ベージュ」チェスターコートのコーデは?

WEAR


ベージュのチェスターコートを同系色のワイドパンツと合わせた、大人のゆったりコーデ。

今季は、どんなコーデも上品見せしてくれるベージュのチェスターコートが一押し!ぜひチェックしてみましょう。

 


WEAR


深みのある暗めなベージュが、パキっとしたのトップスを引き立てていますね。アウターとインナーのトーン差がオシャレな上級者コーデ。

 


WEAR


トレンドなグレンチェックのボトムスと合わせた今季の定番コーデ。グレンチェック柄がベージュによって更に高貴な印象に。

 


WEAR


モードなブラックコーデに淡いベージュのチェスターコートを羽織った2カラーコーデ。ベレー帽をプラスするだけで、更にトレンド感がアップ!

 


WEAR


カジュアル過ぎるコーデは、あえてキレイ目なベージュのチェスターコートでまとめるのが◯!

 
着回しやすい「グレー」チェスターコートのコーデは?

WEAR


インナーからアウター、ボトムにかけて濃くなっているグラデーションコーデ。モノトーンコーデでも、このように濃淡を付けると寂しい印象になりません。

 


WEAR


ライトグレーのチェスターコートなら、オールブラックコーデも柔らかい印象に。

 


WEAR


ネイビー×グレーの大人っぽさが引き立つ配色コーデ術。

デニムでカジュアルに着こなしていますが、ネイビーのニットとシャツをレイヤードさせているので、どこかトラッドで上品な印象。

 
コーデをグッと引き締める「黒」チェスターコートのコーデは?

WEAR


柄ワンピースも、黒のチェスターコートを羽織ればシックにまとめ上げる事ができます。

一枚では勇気がいる派手な柄や色物も、黒のチェスターコートがあれば心強いですね。

 


WEAR


カラーストライプ柄のニットとデニムのカジュアルコーデも、黒のチェスターコートを羽織ればグッと大人っぽい印象に。

 

大人の冬コーデの定番、チェスターコートの旬な着こなしをご紹介しました!今年もチェスターコートで幅広い着こなしを楽しんでくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください