多忙女子の味方!時間をかけずに最大効果を得られる画期的なスキンケアとは

ANGIE / 2014年11月15日 11時59分

10

朝晩の冷え込みがきつくなってきて、思わず「あー、寒い寒い!」とつぶやいてしまう、この季節。

ただでさえ忙しいのに、年末が近づいてきて仕事もプライベートもさらに予定がいっぱいになりますよね。

 

帰りも遅いし、お風呂にゆっくり浸かってリラックスしたいけど、そんな時間の余裕もないし。

入浴後のケアも億劫で、スキンケアをし忘れちゃって、気がついたら朝でした……そんな経験ありますよね?

 
忙しい女子にとって、入浴後のスキンケアは面倒すぎる!
7

化粧水をつけて、乳液をぬって、美容液を垂らして……と肌を労わりつつ、髪はオイルをつけて乾かして……。

お風呂上がりは、やらなければならないタスクがいっぱいあります。

 

しかし、忙しい現代女性にとって、毎日パーフェクトに肌や髪をケアするのは、なかなか難しい! だから、やらなきゃいけないのに後回しという悪循環に陥ってしまいがちです。

今回は、忙しくてズボラ女子になってしまっているみなさんに、朗報があります!

時間に余裕がなくても、じっくりケアしたような効果を得られる方法をご紹介します。

 

お風呂上がり5分間が勝負! 潤い肌のタイムリミット


7

忙しい女性でも、入浴後の5分だけは集中してみて!

汚れを洗い流したあとの肌は、とても無防備。わずかな時間でも、開いた毛穴から水分がどんどん蒸発していきます。

スッキリしてほっと一息……なんて、ゆっくりできる暇はありませんよ。

 

忙しい女性は、お風呂から上がった5分間でケアをしてしまいましょう!

肌が乾燥する前の段階で対応できれば、あとから時間をかけてケアをするのと同じくらい、綺麗な肌を保てるようになるはずです。

 

時短コスメもドンドン活用!


7c80688ac4b6c47935abf1db34f6c66e

時間をかけてスキンケアを行うのと同等の効果を得られる時短コスメを活用するのも、ひとつの手です!

 

忙しいオトナ女子におすすめなのは、『エニシングホワイト プレミアムモイスチャー』というオールインワンジェルです。

乾燥や肌荒れに悩みがちな「ゆらぎ肌」にもやさしい無添加処方で、化粧水・乳液・クリーム・化粧下地・美容液・パック・マッサージクリームの7つの機能が備わっています。


13種類の天然植物エキスのおかげで、シミやシワ、たるみなどエイジングケアにも効果的!

休日など、時間に余裕がある時は湯船に浸かって「お風呂パック」ができたり、美容効果が高いといわれている「寝ながらパック」にも使える優れもので、忙しい時期にはうれしい“ながら美容”が簡単にできちゃいます

 

スキンケアはこの1本だけで済むので、お風呂上がりの5分間で、女性がやるべき肌タスクをすべて完了させられます!

余った時間は、リラックスタイムとしてゆっくり使いましょう。

 

7c80688ac4b6c47935abf1db34f6c66e

肌に合わない場合、30日以内であれば、開封後でも返品可能です。商品に自信があるからこそ、全額返金保証ができるのでしょう。

 

これまでオールインワンに抵抗があった人も、『エニシングホワイト プレミアムモイスチャー』は、一度使ってしまえば手放せなくなりますよ。

軽くて伸びの良い質感がやみつきに!

 

煩雑なスキンケアはもうやめて、お風呂上がりの5分間で、楽に肌を喜ばせてあげましょう!

 

※参考: エニシングホワイト プレミアムモイスチャー

Photo by Pinterest

ANGIE(アンジー)

トピックスRSS

ランキング