夏こそケルヒャー!キャンペーン
@Press / 2017年7月18日 15時0分
清掃機器の最大手メーカー、ドイツ・ケルヒャー社の日本法人、ケルヒャー ジャパン株式会社(代表取締役社長:佐藤八郎)は、夏掃除を促進する一環として2017年7月20日(木)から9月18日(月)までの期間限定で「夏こそケルヒャー!キャンペーン」を実施いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/133220/img_133220_1.jpg
「夏こそケルヒャー!キャンペーン」では、ケルヒャー製品をご購入&ホームページのユーザー登録でご応募 いただける 『買って応募!ドイツの美味しいものプレゼント』 と、どなたでもご応募いただける 『掃除して応募! スッキリ写真!投稿コンテスト』 のWキャンペーンを実施いたします。
『買って応募!ドイツの美味しいものプレゼント』 は、ケルヒャーの家庭用高圧洗浄機をご購入の上、ケルヒャーホームページでユーザー登録をして頂いた方の中から抽選で300名様に「ドイツソーセージ詰め合わせ」または「ドイツビール飲み比べセット」をプレゼントいたします。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/133220/img_133220_2.png
『掃除して応募!スッキリ写真!投稿コンテスト』 では、大掃除のビフォーアフター画像やみんなで楽しく掃除を 行う画像等、“夏の大掃除画像”をSNSやケルヒャーホームページ内のキャンペーンページで募集いたします。優秀な作品をご応募いただいた方にはイタリア・ベネチア ローマの旅(ペア1組2名様)、憧れのドイツ家具(3名様)を プレゼントいたします。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/133220/img_133220_3.png
本キャンペーンを通じて、より多くの方に夏掃除を楽しんでいただきたいと考えております。
キャンペーンURL :https://www.kaercher.com/jp/event/2017summer.html
■夏こそケルヒャー!キャンペーン概要
【実施期間】:2017年7月20日(木) ~ 2017年9月18日(月)
1、買って応募!「ドイツの美味しいもの」プレゼント
【内容】:
期間中、ケルヒャーの家庭用高圧洗浄機を購入し、ケルヒャーホームページでユーザー登録をしていただいた方の中から抽選で300名様に「ドイツの美味しいもの」をプレゼント
【対象製品】:
ケルヒャー家庭用高圧洗浄機
【登録方法】:
ケルヒャー ジャパンホームページのユーザー登録画面にて必要事項を入力
【プレゼント賞品】:
A賞(150名)ドイツソーセージ詰め合わせ
B賞(150名)ドイツビール飲み比べセット
※賞品の画像はイメージです。
※本キャンペーンのご当選者様は、同時期にケルヒャー ジャパン株式会社が実施している他のキャンペーンとは重なってご当選できない場合がございますので予めご了承ください。
※当選発表は当選者の方のみにご連絡いたします。また、抽選・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。
※キャンペーンの対象は日本国内にお住まいの方に限ります。
※本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。
※その他詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
2、掃除して応募!「スッキリ写真!投稿」コンテスト
【内容】 :
期間中、SNSまたはケルヒャーホームページ内キャンペーンページの専用フォームでお掃除の楽しさが伝わる写真を投稿していただいた方の中から、優秀作品の投稿者に豪華賞品をプレゼント
【応募方法】:
●Instagram / Twitterからのご応募
ケルヒャー公式Instagram「@karcher_japan」または公式Twitter「@KarcherJapan」をフォローの上、ハッシュタグ「#ケルヒャーしよう」をつけて写真を投稿
●Facebookからのご応募
ケルヒャー公式アカウント投稿記事のコメント欄に写真付きコメントを投稿
●フォームからのご応募
ケルヒャーホームページ内キャンペーンページの専用フォームに必要事項を入力の上、写真を添付して送信
【プレゼント賞品】:
A賞(ペア1組2名様)イタリア・ベネチア ローマ4泊6日の旅
B賞(3名様)アデルタ社製 パスティルチェア
※賞品の画像はイメージです。
※キャンペーン期間、終了後に関わらず応募内容を当社が運営するホームページ、公式SNSアカウント等で引用(リツイート・シェア等を含む)、 および広告宣伝媒体にて使用する場合があります。個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
※投稿いただいた写真、コメント等の著作権等は投稿者に帰属します。
※投稿内容は、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、および被写体の肖像権など、他者の諸権利を含むもののうち、権利者の承認を得たものに 限ります。
※キャンペーンの対象は日本国内にお住まいの方に限ります。
※本キャンペーンは、事前に何ら予告なく変更する場合があります。
※その他詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」 住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月26日 12時30分
-
国際的なデザイン賞でゴールド賞!給水タンク一体型マルチクリーナー「ケルヒャー OC 3 Foldable」
IGNITE / 2024年4月25日 17時0分
-
春の行楽シーズン、お弁当を持って出かけよう!
PR TIMES / 2024年4月15日 10時45分
-
ケルヒャーが高圧洗浄機の買い替えを応援「高圧洗浄機下取りキャンペーン」
PR TIMES / 2024年4月1日 17時15分
-
第30回「春の冷凍食品祭り」好評実施中
PR TIMES / 2024年4月1日 11時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
3なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
4米、為替介入に慎重姿勢 財務長官「行うのはまれ」
共同通信 / 2024年4月26日 0時19分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください