「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」 住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月26日 12時30分
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」 住まいのプロが語るイマドキの家づくり! GWは大和ハウス住宅展示場に行こう!スマート家電やギフトが当たるキャンペーンを実施中! 大和ハウスは注文住宅に3つの選択肢!? 特設サイト4月25日(木)公開開始
大和ハウス工業株式会社(本社:大阪市)は、注文住宅/セミオーダー住宅/規格住宅/分譲住宅の4つの選択肢を提案しています。この度、イマドキの理想の家選びを叶えるため、住まいのプロフェッショナルが解説するコンテンツを、4月25日(木)より特設サイトにて公開しました。
さらに同日より、スマート家電などが当たる住宅展示場来場キャンペーンや、SNSキャンペーン「えらべる大和ハウスの住宅フェア」を実施しています。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404260034-O15-4HEpC6bM】
【特設サイトURL】https://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/fair/iitokodori/index.html
■コンテンツ公開│イマドキの家選びをプロが解説!さらにキャンペーンも実施中!
大和ハウスは、従来の住まいの常識だった注文住宅・分譲住宅に捉われないさまざまな家選びを提供しています。今回の特設サイトでは、イマドキの家選びについて住まいのプロである大和ハウス社員が解説する3つの記事コンテンツを公開。リアルなユーザーボイスや、こだわり派、コスパ・タイパ派など、それぞれのライフスタイルに最適な家選びに向けた、注目ポイントも必見です。
本コンテンツには、大和ハウスの営業担当・設計担当が登場。実際の家選びのフローになぞらえて、家探しを行う家族ヘ向けてアドバイスを行います。
また、家づくりについてより理解を深める機会づくりのため、4月25日(木)~5月26日(日)までダイワハウス公式Instagramアカウント(@daiwahouse_official)をフォロー&コメントいただいた方を対象に「えらべる賞品」が当たるキャンペーンを実施しています。さらに、展示場に来場いただいた方にスマート家電が当たるキャンペーンも実施中です。
■ こだわり派からコスパ・タイパ派まで!寄せられたユーザーボイス
自由設計の家作り
住むほどに満足度が高まる、私たちだけの住まい
「完成した住まいは、間取りは最高ですし、すべてのインテリアは抜群に可愛いです。大和ハウスのみなさんから、様々なご提案やアドバイスをいただき、本当にここに住めて良かったなと実感しています。主人と一緒に、恥ずかしくなるほどわが家を絶賛していますね。引き渡しいただいた時よりも、今の方がありがとうございますって気持ちが大きいです。大和ハウスのみなさんと家づくりができ、本当に良かったです!」( 30代女性:採用住宅商品xevoΣ PREMIUM )
この記事に関連するニュース
-
FOSMET TwitterにLGW6スマートウォッチプレゼントキャンペーンを開催、フォロー&リポストで抽選を参加可能!豊富なプレゼントが待っている!
PR TIMES / 2024年5月3日 13時15分
-
映画『ゴジラxコング 新たなる帝国』公開記念!4月26日(金)より、ライトオン公式Xにて映画の非売品グッズが当たるプレゼントキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年4月26日 13時15分
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
PR TIMES / 2024年4月25日 16時15分
-
~高たんぱくな練り物が“フォロー&いいね”で当たる~ 使いやすい!練り物セットを5名様にプレゼント#お弁当に練り物!
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
ビットトレード、 X5万フォロワー突破記念!フォロー&RPキャンペーン開催
PR TIMES / 2024年4月18日 21時40分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください