1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

おいしい糖類0!!カンロ「ノンシュガー珈琲茶館」合計1,100名様に当たる30周年キャンペーン実施!2017年9月11日(月)スタート

@Press / 2017年9月11日 14時0分

キャンペーンマーク
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:三須 和泰、以下 カンロ)は、2017年9月11日(月)から、人気の『ノンシュガー珈琲茶館』をはじめとするノンシュガーグルメシリーズを対象に、合計1,100名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。
また、本キャンペーンと同時に、シリーズ4品に「おいしい糖類0マーク」をつけたリニューアルを行います。おいしさをあきらめることなく、糖類0でもコク深い味わい楽しめるノンシュガーグルメシリーズをこれからも末永くお楽しみください。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/136217/LL_img_136217_1.jpg
キャンペーンマーク



【珈琲茶館30周年について】
「珈琲茶館」の発売は1987年。当時は「ノンシュガー」ではなく一般的なキャンディに多かった「砂糖配合」で、砕いた珈琲豆を入れたタイプのキャンディでした。
その後、世の中では「ノンシュガー」キャンディが登場しはじめ、カロリーを気にする人たちを中心に浸透しましたが、味わい的にも満足できるようなグルメ系のノンシュガーキャンディは多くありませんでした。
そこで「珈琲茶館」の美味しさや満足感をそのままに、1997年に「ノンシュガー珈琲茶館」として新たに生まれ変わり発売されました。「ノンシュガー珈琲茶館」は、過去10年間で唯一、スーパーマーケット袋キャンディの売上TOP10に入る「のど飴以外のノンシュガーキャンディ」※であり、2017年現在も多くのお客様にご愛用いただいています。

※インテージSRI調べ 袋キャンディ市場2007年8月~2017年7月販売金額(全国SM計)
ただしJAN変更があった2014年は、80gと72gの合算


【おいしい糖類ゼロについて】
「ノンシュガー珈琲茶館」に使用されている甘さは、主に「還元水飴」など。砂糖をはじめとした「糖類」は使用しておりません。

※「糖類0」は、栄養表示基準に基づき、100g当たり糖類0.5g未満を「糖類0」としています。
※カロリーオフ率は、日本食品標準成分表2015年版(七訂)のドロップと比べて
※ノンシュガーグルメシリーズ味種によりカロリーオフ率は異なります。詳細はブランドサイトへ。
ブランドサイト: https://www.kanro.jp/nsgrm/


日頃のご愛顧に感謝し、シリーズ4品を対象としたクローズドキャンペーンを実施します。

【キャンペーン概要】
1.名称
カンロ珈琲茶館30周年ありがとうキャンペーン
キャンペーンサイト: https://www.kanro.jp/nsgrm/30CP/

2.期間
2017年9月11日(月)~2017年12月20日(水)当日消印有効

3.対象商品:
72gノンシュガー珈琲茶館、72gノンシュガー紅茶茶館、
72gノンシュガー抹茶茶館、72gノンシュガーミルク酪園
※44g商品は除外

4.賞品
A賞(バーコード3枚)ワンダーコアスマート 100名様
B賞(バーコード2枚)オリジナルトートバッグとカンロ商品詰め合せ 1,000名様
https://www.atpress.ne.jp/releases/136217/img_136217_3.jpg

5.応募方法
ハガキに郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・電話番号・希望コース(AもしくはB)を明記、希望コースに必要な枚数のバーコードをテープでしっかり貼付の上、応募ください。お一人様何口でもご応募できますが、ハガキ1枚につき1口とさせていただきます。

6.応募宛先
〒104-8691 日本郵便株式会社晴海支店私書箱43号
カンロ「珈琲茶館30周年ありがとうキャンペーン」係

7.発表方法
賞品の発表をもってかえさせていただきます


応募ハガキは、下記からもダウンロードできます。
https://www.kanro.jp/nsgrm/30CP/postcard.pdf


【商品概要】
際立つコクと香り
商品名 : ノンシュガー珈琲茶館
販売開始日: リニューアル 順次切り替え
価格 : オープン価格
内容量 : 72g(個装紙込み)
販売エリア: 全国
特長 : ノンシュガーで本格的な珈琲の味わいを楽しめる
グルメキャンディ。コクの「エスプレッソ味」、
まろやかな「カプチーノ味」の2種類。
https://www.atpress.ne.jp/releases/136217/img_136217_5.jpg


華やかな茶葉の香り
商品名 : ノンシュガー紅茶茶館
販売開始日: リニューアル 順次切り替え
価格 : オープン価格
内容量 : 72g(個装紙込み)
販売エリア: 全国
特長 : ノンシュガーで本格的な紅茶の味わいを楽しめる
グルメキャンディ。香りの「ダージリンストレート味」、
ミルクと合わせた「ロイヤルミルクティ味」の2種類。
https://www.atpress.ne.jp/releases/136217/img_136217_6.jpg

深みのある香りと味わい
商品名 : ノンシュガー抹茶茶館
販売開始日: リニューアル 順次切り替え
価格 : オープン価格
内容量 : 72g(個装紙込み)
販売エリア: 全国
特長 : ノンシュガーで本格的な抹茶の味わいを楽しめる
グルメキャンディ。香り豊かな「宇治抹茶味」、
まろやかな「抹茶ミルク味」の2種類。
https://www.atpress.ne.jp/releases/136217/img_136217_7.jpg

コクのあるまろやかな味わい
商品名 : ノンシュガーミルク酪園
販売開始日: リニューアル 順次切り替え
価格 : オープン価格
内容量 : 72g(個装紙込み)
販売エリア: 全国
特長 : ノンシュガーで甘くてコクのあるおいしさを楽しめる
ミルクキャンディ。
まろやかな「ミルク味」、香り立つ「キャラメルミルク味」の2種類。
https://www.atpress.ne.jp/releases/136217/img_136217_8.jpg


■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須 和泰
所在地 : 東京都中野区新井2丁目10番11号
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/

創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。

※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 2014年10月~2016年9月累計販売金額アイテムランキング


【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 お客様相談室
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00)


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

おいしい糖類0マークキャンペーン情報応募ハガキイメージ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください