1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ゆずの香りと酸味をアップして再登場!『手塩屋 ゆず塩味』を期間限定で販売いたします

@Press / 2017年9月4日 13時30分

9枚 手塩屋ゆず塩味
亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO :佐藤 勇)は、『9枚 手塩屋 ゆず塩味』(以下:『手塩屋ゆず塩味』)を、2017年9月18日(月)から2018年1月末までの期間限定で、全国にて販売いたします。

■「手塩屋」とは
「手塩屋」は、2005年に販売を開始し、以降様々な新しい味を展開することで、幅広い世代の方々にご愛顧をいただいております。
だしの旨みをきかせた味付けと、一枚一枚丁寧に「ぶくっ」とふくらませた、こんがり香ばしい堅焼きのおせんべいです。
鹿児島県枕崎産鰹節と昆布のだしをきかせているので、口いっぱいにふくよかな香りと旨みが広がります。

■だし×ゆずの絶妙コンビが再登場!
昨年、ご好評をいただきました『手塩屋 ゆず塩味』が更においしくなって今年も期間限定で販売いたします。
今年はゆずパウダーを増やし、より一層ゆずの香りを感じる味わいに仕上げました。
枕崎産鰹節を使用したこだわりのだしと、馬路村産のゆずの爽やかな風味が合わさった後引くおいしさをお楽しみいただけます。
パッケージは秋冬のゆずのイメージである緑~橙色のグラデーションを採用し、輪切りのゆずの写真をあしらいました。
■このおいしさは期間限定!
「手塩屋」のほろっとほぐれる軽やかな食感とこんがりとした香ばしい生地と、秋冬に食べたくなるゆず味の組み合わせは、これからの季節のおやつやお茶うけにぴったりです。

【商品概要】
商品名:9枚 手塩屋 ゆず塩味
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 200円前後)
発売日:2017年9月18日(月)
販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

■「手塩屋」シリーズも好評発売中!
鰹と昆布のだしをきかせ、「ぶくっ」とふくれた香ばしい堅焼きのおせんべいです。
『9枚 手塩屋』『9枚 手塩屋 しょうゆ味』の2種類が、全国にて販売中です。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

9枚 手塩屋ゆず塩味 ロゴゆず9枚 手塩屋

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください