プロポーズしたい男性必見!ケーキの中から婚約指輪が登場!I-PRIMOとGLACIEがプロポーズ専用アイスケーキを共同開発
@Press / 2017年10月24日 10時30分
プリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤野 直樹)が運営するブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」は、株式会社ケイシイシイ(本社:北海道千歳市、代表:河越誠剛)が運営する、アントルメグラッセ・生グラス(生アイス)専門店「GLACIEL(グラッシェル)」とタッグを組み、「プロポーズ専用『バルーン・ド・フリュイ』」を共同開発しました。2017年10月28日(土)より、アイプリモで婚約指輪をご購入いただいた男性の希望者先着200名様にプレゼントいたします。
▼詳細情報
https://www.iprimo.jp/propose/proposesupport/cake/detail_1571.html
■アイプリモとグラッシェルのコラボレーション
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/141197/img_141197_1.jpg
アイプリモでは、婚約指輪を贈りプロポーズをすること、されることの感動や喜びを1組でも多くのカップルに経験していただきたいと願い、数々のプロポーズを応援する企画を実施しています。今冬ご用意したのは、GLACIEL(グラッシェル)で人気No.1の「バルーン・ド・フリュイ」をアイプリモオリジナルにアレンジした、プロポーズ専用アイスケーキ。希望者先着200名様に提供いたします。クリスマスにロマンチックなプロポーズが演出できるアイテムとしてご活用いただけます。
■開発背景
アイプリモが毎年実施している「プロポーズ意識調査」の2017年調査結果によるとプロポーズされた場所で一番多かった場所は「自宅」37.4%。なんと3組に1組が「自宅」プロポーズを経験しているという結果に。とはいえ、自宅プロポーズはなかなかサプライズが難しく、どのような演出をしたらよいか悩まれる男性も少なくありません。プロポーズ専用アイスケーキ『バルーン・ド・フリュイ』は、そのような男性のプロポーズ応援をしたいという想いから開発されました。
2017年アイプリモ「プロポーズ意識調査」
https://www.iprimo.jp/propose/chiebukuro/research/propose/2017.html
調査期間 : 2017年5月12日(金)~14日(日)
調査対象 : 直近1年以内にプロポーズまたは入籍した20~30代の男女500名
調査方法 : インターネットリサーチ(登録モニターに対するインターネットによるアンケート調査)
■プロポーズ専用「バルーン・ド・フリュイ」
グラッシェルで人気No.1の「バルーン・ド・フリュイ」が、アイプリモオリジナルのプロポーズ専用アイスケーキとして登場。単なるクリスマスケーキと思いきや、クッキー部分を開けると、中に婚約指輪を潜んでいるという、女性がときめく仕掛けを加えることで、サプライズプロポーズの応援をいたします。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/141197/img_141197_2.jpg
■イベントにてタレントの鈴木ちなみさんに体験していただきました
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/141197/img_141197_3.jpg
クッキー部分をあけると婚約指輪が隠れているという仕掛けについて、鈴木ちなみさんは「すごい!こういうサプライズがあるんですね。このケーキを使ってプロポーズされたらどれだけ嬉しいかが実体験できました。」とコメントをくださいました。
■アイプリモ×グラッシェル コラボレーションケーキ企画概要
【商品名】プロポーズ専用『バルーン・ド・フリュイ』
【対象者】
・これからプロポーズを予定している男性
・お申込受付期間中、アイプリモで婚約指輪をご購入いただいた男性希望者
【個数】限定200個(先着順)
【対象店舗】「アイプリモ」全69店舗、オンラインストア
【申込方法】プロポーズ準備室にてお客様ご自身がお申し込み
https://www.iprimo.jp/propose/proposesupport/cake/detail_1571.html
【受付期間】 2017年10月28日(土)~ なくなり次第終了
【配送期間】 2017年12月1日(金)~ 12月20日(水)
※申込日から発送まで中5日いただきます。
【配送対象エリア】全エリア配送可能(※一部離島及び地域によってはお届け出来ない場合がございます。)
■GLACIEL(グラッシェル)とは
アントルメグラッセ・生グラス専門店として東京表参道にから日本のスイーツ文化に新ジャンルを創造します。フランス語でアイス職人の意味の「グラシエ」と、アイスの「グラス」、空の「シエル」から生まれた造語で、食べた時の口の中に広がるアイスの美味しさ、豊かさ、店舗の中庭から見上げる空をイメージしています。
■シェフの本間様よりメッセージ
「プロポーズというに特別な機会に華を添えられるよう、色合い、味わいにこだわりました。見た目の華やかさだけでなく、薔薇のように香るタイベリー、ピンクシャンパン、ベリーのシャーベットにバニラアイスを合わせることで、何口召し上がっても飽きさせないアイスケーキに仕上げています。華やかなアントルメグラッセがおふたりのプロポーズのシーンを彩り、幸せなひと時を過ごしていただけることを願っております。」
■会社概要
商号:プリモ・ジャパン株式会社
創立:1999年4月15日
本社所在地:東京都中央区銀座3丁目15番10号 菱進イーストミラービル6F
TEL:TEL 03-6226-6261 / FAX 03-6226-6269
代表者:代表取締役社長 澤野直樹
資本金:1億円
総店舗数:日本83店舗
海外19店 (※2017年10月24日現在)
事業内容:ブライダルジュエリーの企画・販売
URL: http://www.primojapan.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
アイプリモが提案する新しいプロポーズの形ネックレスでプロポーズを
@Press / 2024年4月26日 11時0分
-
ブライダルリング専門店「アイプリモ」公式アンバサダー第3期の募集を開始 ~先輩花嫁のリアルな声を発信~
PR TIMES / 2024年4月25日 14時15分
-
公式アンバサダー第3期の募集を開始~先輩花嫁のリアルな声を発信~
@Press / 2024年4月25日 11時30分
-
新生活の始まりを彩るジュエリーと日常使いしていただくための「リングの健康診断」
@Press / 2024年4月2日 11時0分
-
「I-PRIMO Hanshin Department Kaohsiung Store」(台湾・高雄市)4月3日(水)リニューアルオープン
@Press / 2024年3月28日 11時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください